オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女が出来た彼氏と復縁…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女が出来た彼氏と復縁…

ドリス [ID:0013008]
2016/08/29(月) 22:57

1年程付き合った彼氏に振られ、次の日により戻そうと言われ、4ヶ月後にまたフラれました。私が焼きもちやきで、重かった理由です。でもまたその1ヶ月後に、「俺が悪かった。嫉妬させるのも、俺がさせてしまった。職場もプライベートも一緒で、距離が近すぎた。3カ月後には移動で、離れたら良い距離感を保てる。それまで待ってほしい」と。私はそこで、うんと言ってしまいました。その後も、ヤキモチをやいたり、押してしまったり。体の関係も。悲しくなり、「もう限界です。さようなら。」と、別れを告げました。(その時は彼は移動し、週1回は顔を合わせています。)その2ヶ月後にはもう新しい彼女が出来ていました。
本当に限界でしたが、悲しくてたまらなかったです。でもやっぱり彼が好きで、復縁できるよう頑張ろうと、彼女が出来て2ヶ月後ぐらいに自分の悪かった点、そして、応援しているということを、lineで送りました。自分磨きも頑張り、周りには可愛くなってね、とも言われるようになりました。

彼女が出来てからも、目が合ったりします。私の自惚れとはわかっています。私はこれからどうしたら良いと思いますか?ちなみに彼は28歳、周りはほとんど結婚し、私は24歳。
もうかなり崖っぷちです。助けて下さい。

揺れてるのは解るけど

えいと[ID:0008884]
2016/08/30(火) 01:41

正直、どうされたいのやら

ヤキモチ妬いて、自分から別れていながら
復縁を願うのが、理解不能です

男性側からすると、一歩間違うと面倒くさい相手になるでしょうね

自分の、その都度の感情に素直すぎませんかね
もうちょっと、フィルターかけて抑えていたら良かったかもしれません

これから、どうしたら良いか? ならば
「覆水盆に戻らず」の言葉を噛みしめて、一度発した言葉は重大だから
その言葉に責任を取り、自分を戒める事からでしょう

そして、それを次の良い出会いに経験値として蓄積することですね
終わった恋に執着しても良い結果など出ませんよ

スタッフへ連絡

どうしたいのか?が一番大事

みぐ[ID:0005219]
2016/09/04(日) 18:46

復縁したいならまたアプローチして両想いを目指せばいい。
そうじゃないなら、彼のことはあまり意識しないで、新しい出会いを求めればいいのでは?

どうすればいいかといわれても、どうしたいのかな?と思いました。

文章読んでると、幼い恋愛だなと思います。
24歳なら仕方ないのかな、とも思えますが。

彼もあなたもお互いを好き勝手振り回しすぎです。

自分から別れといて復縁したいって、彼が困るとは思わないのでしょうか。
新しい彼女のことを応援すると言ったのなら、その言葉を実行したらいいのでは?
口では応援すると言いつつ、お腹の中では嫉妬とか寂しさとか悲しさとかでグルグルして、早く私とまた付き合ってって思ってるわけで。

彼も、一緒にいすぎてうまくいかない、の意味がわからない。
もし結婚したら一緒にいるしかなくなるのに、一緒にいたらダメって、自分に余裕があるときだけうまく付き合えるってこと?

24歳で崖っぷちなわけありません。
周りが結婚しようが関係ありません。
あなたがしっかりして自分のことばかりでなく
思いやりを持つのが先です。

どうしてうまくいかないのか、なにが苦しいのか、一人の間に分析するのをオススメします。

感情が乱高下して振り回す女性は、魅力はありませんよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング