オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長文です。真剣に悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長文です。真剣に悩んでます

トモコ[ID:0012940]
2016/08/13(土) 16:49

去年の5月に街コンで彼に出会いました。とても気が合い、話も弾み、見事にカップリングしてその日も駅まで送ってもらい終電までおしゃべりして別れました。会うのが初めてだと感じないくらい人見知りの私でもリラックスして話せて、漠然とこの人と結婚するかなー?と思った人でした。

私の誕生日が5月だったこともあり、次に会ったときにはお祝いもしてくれました。その後何度も二人で会ったりしていましたが、彼の仕事が忙しくなったこともあり、徐々に連絡頻度や会う頻度が下がっていきました。会えば奢ってくれたり、歩道側に寄せてくれるなど女の子扱いもしてくれます。周りからもなんでそれで付き合ってないのかとよく言われるような間柄です。彼の自宅に行ってご飯を作ってあげたりしたこともあります。

秋に友だちを彼の先輩に紹介するとその二人が会って1ヶ月も経たない内に付き合い始め、私と彼も出会って半年経つこともあり、焦ってしまい私から告白し付き合わないならもう会わないと言いました。「今は仕事も忙しいし、まだ友だち以上には思えない」とフラれ、もう会わないと決めました。しかし、そのショックで1週間で6㎏も体重が落ちてしまい、このままではいけない、やっぱり彼は必要だったんだと思い、「友だちのままでも良いから一緒にいたい」と戻りたい旨を伝えて、彼も「自分も忙しくて連絡あんまりできなかったり不安にさせたから…これからはもう少し連絡するようにする」と言ってくれました。

その後は以前と変わりなく一緒に過ごしたり、家でクリスマスパーティーをしたりもしました。彼の方には他に女の人がいる感じもなく(彼の先輩経由で確認済みです)私のことも普通に女の子扱いしてくれます。このまま付き合う方向になっていくのでしょうか?色々悩んで占いなども行ったのですが、何人もの占い師さんにも結婚する運命だから大丈夫と言われましたが、そんな気配もなく…ホントに大好きな彼なので、どうなっていくか心配です。

ちなみに彼とは体の関係はおろか手を繋ぐこともありませんでした。占い師さんによると彼は真面目で優しい人なので大事にしてくれているということだったのですが…

 期限を決めて

 読む

ぐーりん[ID:0000563]
2016/08/13(土) 21:49

 期間は

 読む

ぐーりん[ID:0000563]
2016/08/14(日) 06:39

 未来

 読む

ぐーりん[ID:0000563]
2016/08/14(日) 17:28

 私もそうでした

 読む

kajyumi[ID:0012943]
2016/08/15(月) 20:49

 よく分かります。

 読む

ひさめ[ID:0010408]
2016/08/17(水) 15:45

 好きなら仕方ないですね。

 読む

lalala[ID:0012970]
2016/08/22(月) 19:13

 ありがちなパターンなんじゃない?

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/08/23(火) 20:36

 今は誰とも付き合う気がない

 読む

おもも[ID:0012997]
2016/08/27(土) 22:21

 今一度、自分自身を考えてみる?

 読む

ミメイ[ID:0013032]
2016/09/04(日) 07:27

 前向きに

 読む

茶織[ID:0013039]
2016/09/07(水) 11:24

 苦しいですね。。

 読む

フミ[ID:0013077]
2016/09/17(土) 08:58

 真剣に悩んでる???

 読む

アサヒ[ID:0013083]
2016/09/19(月) 10:56

 こんばんは

 読む

マロン[ID:0013095]
2016/09/22(木) 17:15

 わかります。

 読む

まこ[ID:0013110]
2016/09/28(水) 12:47

 こんにちは。

 読む

miina[ID:0013162]
2016/10/11(火) 15:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR