オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレスで悩んでます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレスで悩んでます

イブ[ID:0012192]
2016/08/04(木) 12:53

はじめまして。よくある話だと思います。でもすごくすごく悩んでて、意見とかアドバイスとか頂けると嬉しいです。
主人38.私31。5年前からお付き合い→半年後同棲→昨年春に入籍・挙式をしました。
付き合い初めから一年ほどはたくさんしていたと思います。こんな事で悩むなんて考えられなかった。
週何回かが月何回、半年に一回、年に‥といった具合で、3年程は全く何もしてません。
楽しい雰囲気を壊したくないとか、気まずい思いをしたくないとか、つまらない理由で話し合いも出来てません。夫婦なんだから話し合わないとって思うほど、勇気が出ません。怖いです。
一度だけ、結婚前に酔っ払った勢いで、自分から誘った事があります。その時は生理中だったので、生理が終わったらしようって言ってみました。返事は、したら中出ししたくなる。だからずっとガマンしてる、でした。主人はゴムを付けるのが苦手なのでナマで外出しする人です。
何だそれって気持ちとか、断られるでもなくよく分からない返事に、すっかり心が折れてしまってそれ以来何も言ってません。
それからプロポーズがあって、その時にもちゃんと話せば良かったのに、結局何も言えないままオーケーしました。主人の事は大好きです。一緒にいたいし、離れる事は考えていません。子供は欲しいし、そんな話もします。でも何もない。
その矛盾にもしんどくなってきて、本当に最近は寝る前に涙が出てきたり、どうしたらいいのかよくわからなくなってきました。
普段はキスとか手をつないだりとかはよくするし、寝る時は抱きしめて眠ってくれます。スキンシップが無いわけじゃない。会話もあります。
はっきり言わないとだめなのは心の底から分かっています。でもできない。苦しいです。

同じです>_<

ミツキ[ID:0012911]
2016/08/04(木) 16:30

あたしも3日に一回が、数週間に一回、数ヶ月に一回、今は1年半していません。

無性にしたいです。でもいえません。
すごく悩んでいるときにネットで調べたりすると、女性も積極的じゃないとダメだとか書いてますが言うの勇気いりますものね‥。
結婚前に酔っ払った勢いで言ったら、生、中だししたいからって断られたんですよね。もう結婚したんだし、可能じゃないですか。あたしなら酔っ払ったフリして言います。シラフだと恥ずかしくて。
でも、酔っ払ったってると思わせられれば内心緊張しながら言えます。本当に酔っ払うほど飲めれば尚更勢いで色々思いを言えるかもしれませんね。

あたしは生憎、授乳中の同居なので無理です。。でも、授乳期間が終わればお酒を飲みまくってエッチ少ないわ、はげ!と言ってやろうと燃えています。
だから今は1人エッチしてます。マッサージ機で‥。

旦那の仕事以外、四六時中一緒で、自慰もエロ動画も見ているそぶりがないので、この人大丈夫かしらと思っていたら、先週エロ動画の履歴がありました。

若くてピチピチの女の子。
あぁ、あたしはこどもを産んでおばさんになってしまったから魅力を感じないんだなとへこんでる今週ですw

2人目のこどもは3年あけたいそうなんで、次のセックスは3年後だと諦めていますw

セックスフレンド作ろうかと、レス半年で凄く考えましたが旦那としなきゃ意味ないんだよなぁ。。
日頃スッピンが多かったので最近はオシャレや化粧を意識したり、着替えは隠れてしたり、極力裸を見せない様にして女らしさを復活させようと頑張っているところです。

なにか旦那に意識してもらえれば良いんだけど。
多分レスにストレスを感じていること気付いていないんでしょうね。

スタッフへ連絡

ミツキさん

イブ[ID:0012192]
2016/08/08(月) 11:15

レスありがとうございます!
お子様がいらっしゃるのですね??うらやましい(^^)
うちも仕事以外一緒に過ごすことが多くて、主人はどうしてるのか気になる所です。私もフルで働いてるので、まぁ上手くやってるんだろうな‥て感じですが‥。着替えを見せないとか、部屋着をかわいくするとか、がんばってるつもりだけどもうすこしがんばってみよう!なんだか元気が出ました。ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング