オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合ってから3年セックスレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合ってから3年セックスレス

ナナみ[ID:0012859]
2016/07/09(土) 03:30

はじめまして。
このような掲示板は初めてですが宜しくお願いします。かなり長文の相談です。
彼とは3年前から交際し、同棲もすぐに始めました。
その頃彼は仕事が変わった時期だったので特にセックスがない事は気にしていませんでした。
しかし、それからもずっと求められることはなく1年は経ち、おかしいと思い話してみると、セックスがなくても楽しく幸せに過ごせてるからなくても良くないかな?との事。
この間、浮気なのか、ゲイなのか、私が貧乳なので気持ちが沸かないのか様々悩みました。
どんどん自分のせいかと追い詰め気がおかしくなり心療内科に相談に行った事もありました。

こんな状態でしたが婚約を申し込まれ、結婚したら何か変わるかもと希望にかけて結婚しました。
セックスレス意外は本当に笑顔の耐えない日々だったので。
でも結婚後も変わることはなく何度もぶつかりました。
気持ちがしたいと思えない。まず結婚式終わるまで待って。と言われ待ちましたが何もなく。
こちらから話をしてみると、子供は欲しいようで子作りの為に種ありか調べてからセックスしようと。。
結果が来て、正常で喜んだ私に彼は、結果が正常でも気持ちが。。と、またはぐらかし。
何日か後には子供は人工受精でもと普通に話してきてさすがに怒りが爆発してしまったら、なら離婚しか道はないね。。と彼から。
何時間か冷静に考え、彼から離婚せずに頑張ってみると言ってくれてその場は終わりました。
最近はサプリを飲み始めてくれました。

そんな中、今まで寝る前にキスはあったのですがそれもなくなりました。
セックスレスでそれだけでも耐えてきたのに、キスもないかと思うと不満になりその気持ちを言葉にすると彼も疲れはて怒鳴り、掴み合いの喧嘩になってしまいました。

もぅセックスレスに対して、子作りの時のセックスだけを思い出にして、それ以後は求めず生活していこうと思ってましたがそれも分からなくなってきて、私は今、29歳ですが死ぬまでセックスしないまま終わるんだとも思う事もあります。

彼が好きで愛情表現のひとつとして求めてしまってましたが、どうしていけば良いか全く分からなくなってしまいここで相談させて頂きました。

長い文面読んでもらいありがとうございます。

大丈夫ですか?

イブ[ID:0012192]
2016/08/08(月) 17:44

私も同じような内容で投稿しました。
結婚前からって状況もそっくりで、痛いほどに気持ちがわかります。希望を持って、何か変わるかもって気持ちもとってもわかります!
私自身なんの解決もしていないので、偉そうに言える事は何もないですが、普段から、友達とか親とか関係無く自分の気持ちを言葉にする事苦手じゃないですか?私がそうなのですが、レス以外は楽しい、毎日笑ってちゃんと話せてる、って思ってても、実際何も話せていなかったり、うわべの付き合いと言うか本心は隠したりしませんか?すべて自分の事なので、違っていたらごめんなさい。だけど似ているような気がして‥。誰が悪いでもなく、なんで出来ないのかって不安とか悲しい気持ちが先行してしまうけど、悪い事ばかりじゃないのかもしれないって少しでもプラスに考えて、お互いがんばりましょう!
‥結局何が言いたいのか、な言葉になってしまってごめんなさい^_^;だけど、同じ悩みを抱えている人はここにもいます!

スタッフへ連絡

同じく悩んでいます

ミツキ[ID:0012911]
2016/08/01(月) 01:32

こんばんは。
こちらは夫婦ともに30代、3年の交際期間を経て結婚、結婚してもうすぐ丸4年です。

自他共に認めるほどセックスが好きな人間です。
セックスフレンドも居たし、若気の至りというやつです。結婚前に付き合っていた元彼氏、20代と若く、性欲も有り、あたしは人数でも補えて居たので不満は有りませんでした。

その後今の旦那と出会い、浮気は許さないという人でしたので、性別が男性の方のアドレスなど全て消去しました。

お付き合いを始めましたが、遠距離恋愛‥
会う時はラブホに宿泊。
泊まったからには‥と、泊まった日の夜と次の朝とか二回する時も有り満足していました。交際して1年後に本格的な同棲。妊娠した時分かるようにとセックス日を手帳にチェックしていたのですが、付き合った時は4?5日に1回だったのが1週間に一回、3週間に一回、結婚する頃には1ヶ月に一回‥3ヶ月4ヶ月しなくなり、結婚して3年、旦那が子供を作ろうと考えてここで初めて中だしをしましたら一発で妊娠。4ヶ月ぶりのセックスでした。妊娠してからはさすがに出来ず、出産して、旦那への愛情が子供に移ってしまったのですが妊娠発覚から1年半経ってからセックス。授乳のために赤ちゃんにおっぱいを吸わせてるものですから、それを旦那に触られるなんてと一時期セックスなんて気持ち悪い、旦那に触られたくないと思っていましたが、出産後半年以上ぶりに生理が再開、授乳も減りだした頃にそろそろセックスしたいと思っても言えずにいます。
よく見ていたエロ動画履歴がここ最近(1年くらい前から)無いし、また、仕事から帰ってきたら四六時中一緒にいますが携帯ゲームをしたりテレビを見たり。お休みの日は一緒に出かけますし、旦那が1人で出かける事も有りますがお金をもたせていないので、風俗はないと思いますし浮気も絶対無いと言い切れます。そして、お風呂の時間でさえ、旦那が洗い終わった頃を見計らって子供を旦那に入れてもらうのに突撃しますから自慰すらもなさそうです‥。極め付けはうち、旦那実家に同居なんです‥。

旦那と一緒になって7年、お互いが30代に。
2人目は3歳、年を離したいそうです。
性欲なくなっちゃったんですかね。
女は、好きな人だからやりたいんですよね。
次のセックスは3年後だと自分に言い聞かせています‥。

スタッフへ連絡

???なんで一緒にいるの?

メラニー [ID:0012793]
2016/07/09(土) 17:12

セックスって、お付き合いしていく上で重要なことの1つだと思うのですが、なぜ結婚前にお互い納得いくまで話し合わなかったのでしょうか。

レスでもお互いに納得しているのであれば問題ないと思いますが、ナナみさんが苦しんで、我慢して、それに対して彼も怒鳴り、掴み合いの喧嘩になるって…

セックス以前に、コミュニケーションがとれていないのでは?と感じます。

まずはじっくり話し合って、これからどうしていくのかおふたりで納得の行く結論を出すことが第一だと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング