オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れて正解?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れて正解?

ぺぺ[ID:0012813]
2016/06/25(土) 22:03

長文です。すみません。

3週間前に別れた彼の話です。
付き合って9ヶ月の彼と、別れて3週間が経ちました。別れる前に彼から好きかわからないと言われ何回か距離をおくことがありました。距離を置いてる時に、好きかわからないけど、手放したくないと言われていました。
そこで、私の誕生日が近かったのですが、好きじゃないのなら祝ってもらわなくてもいいと思い、誕生日も祝わなくていいよと言ってしまいました。
その日の夜に、彼から電話があり、別れようかと言われ、わたしは泣きながら別れたくないなど言いました。そしたら、彼が今から家にいくから直接話そうと言い、終電近くに家にきました。ですが、その時、正直試したと言われ、別れようといったのは嘘だったと言われました。その日から距離を戻して、大好きだよなど言ってくれていたのに、その2日後、わたしの誕生日の2日前に好きかわからないから別れようといって、別れました。
嫌いになったわけではないけど、このまま付き合っても好きになることはないとわかったから別れたいと言われ、私が泣きながら何度も別れたくないと言っても意思を変えませんでした。
別れてから2週間がたち、彼に新しい彼女が出来ていたことがわかりました。しかも、私の誕生日にディズニーに行くと言って買っていたチケットで、今の彼女と一緒に行っていたこともわかりました。
私は納得できず、いつから好きだったのか聞いてみたところ、付き合って好きになることもあるし、今は彼女のことが大好きだし、わたしと付き合っていた頃は辛い思い出しかないなど言われました。
それから、SNSでも、今の彼女との写真を普通に載せたり、、
ふった側だから、普通にこういうことが出来るというのはわかりますが、すごいひどいことをされている気がします。どうすれば、そんな男の人に復習というか、後悔をさせられるでしょうか。どなたか教えていただきたいです。

あなたが幸せであることが一番の復習

みぐ[ID:0005219]
2016/06/26(日) 23:23

別れて正解かと聞かれれば、正解だよと言いたいです。

泣いてすがるあなたを試すとか、何様?と思います。
しかも、すぐ新しい彼女だとは、、

人の気持ちは制御できませんから、間を置かないと次へ行ってはいけないとか、どのタイミングで好きになろうが、そんなことは人の自由だとはわかってはいても、やっぱり、やりきれないと思います。

でももう彼を追いかけてはいけませんよ。
追いかけるほどに彼は安心してあなたがいつまでも自分を好きていると自惚れます。
そして今の彼女とうまくいかないときとかに、ヤリ目的で連絡をとってきます、やっぱりお前だけだとかいいながら、、、

できる復讐はあなたがさらに素敵な彼をつかまえて
今以上にその彼以上に幸せになることです。

ころっと、忘れますよ、彼のこと。

彼が声をかけてきても、なんか用?忙しいんだけど。みたいな。

大丈夫、あなたを大切にしないやつなんか別れて正解です。
ほんとうの相手と、幸せになってください。

スタッフへ連絡

幸せになる

ADテル[ID:0000465]
2016/07/09(土) 15:10

女磨きして新しい彼を見つけ、誰もが嫉妬するくらい幸せになるのが一番の復讐です。
彼に対して何をしてもいつまでも執着しているストーカーみたいになりかねませんよ。悔しいのは分かります!けど、そんなひどい男さっさと過去の人にして、幸せな未来を手に入れてくださいね(^○^)
メイクを変える、ヘアスタイルや服の趣味を変えてみるだけでも気持ち変わりますよ!あんないい女をなんで手離してしまったんだろ?って後悔させてやれば大成功。
もうその頃にはあなたの中でその彼はとても小さい存在になってますよー。がんば!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング