オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【続】片思いしている先輩のことで悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

【続】片思いしている先輩のことで悩んでいます。

カレン[ID:0012748]
2016/06/10(金) 09:52

ところが大学の卒業式の日(私の大学では学部と大学院の卒業式は同時でした),あれほど会話という会話のなかった先輩が,会場を走ってわざわざ私が友達と写真を撮っている中に飛び込んで来て一緒に写真を撮ってみたり,卒業式の後に開かれた謝恩会でも彼の方から私に話しかけに来てくれたり,二人で写真を撮りたがったりしたのです。私もそれが嬉しく,その時は笑顔で応じました。卒業式後2か月の間,先輩がたくさんの子達にせがまれていたのにもかかわらず,実は研究室の同期・後輩だった女性達と私以外とは全く一緒に写真を撮っていないことを人づてに聞いて,私は実はずっと思い違いをしていたかもしれないという思いと,このことを教えてくれた人がたまたま他の写真を見ていなかっただけだ
、という思いが交差し、とても動揺してしまいました。そこで、先輩に連絡を取ってみようと、すでに他の人から受け取っているかもしれないことを承知で先輩と私が写っている卒業式の時の写真を大学から支給されたメールアドレスに送ってみましたが,1週間以上経った今もまだ返事がありません。LINEの連絡先は知らないのですが,以前メールを先輩に送った時に,署名の部分に個人用の携帯番号が書いてあったため,メッセージを送ってみようかと考えました。けれど,同じ研究室の後輩でもなく,在学中たまに少し話す程度だった人からいきなり私用の携帯番号に連絡があったら気持ち悪いと思うのではないか,また私用の番号は緊急使用のために書かれていたのであって,緊急でもないのに就職して
お忙しいところ連絡したら迷惑ではないか,など考えるとメッセージを送るのはあまりいい考えとは思えず、また私が恋愛初心者なこともあり、どうしたらいいか途方にくれています。私はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。

相談前半

読む

カレン[ID:0012748]
2016/06/12(日) 02:49

相談内容とは

読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/06/12(日) 07:21

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング