オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊ばれていますか?信じて理解するべきですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遊ばれていますか?信じて理解するべきですか?

ゆかっち[ID:0012633]
2016/05/05(木) 12:41

ペアーズで出会った彼と9ヶ月になります。彼に遊ばれているのではないかと思っています。広告代理店の営業マンの彼です。忙しいのはわかるのですが、今まで1回もデートらしいデートをした事がありません。急に呼び出され彼の家に私が行き、料理を作って一緒に食べる、体の関係は毎回ではないのですが2、3時間一緒に過ごし帰ります。いつもこのあと仕事。とか結婚式の二次会。などと言って帰されるのです。クリスマスと年末年始は毎年親友と旅行と、実家帰省といわれ会えず。外で会ったのは彼の誕生日プレゼントを選びに靴屋へ行ったのと仕事までの数時間時間潰しに本屋さんへ行ったぐらいです。
プレゼント選びも仕事の合間に抜けてきたと3時間程度でした。誕生日当日は会えず、別の日です。バレンタインもネクタイが欲しいとの事でしたので当日ではなく前倒しで渡しました。その日も3時間程で結婚式の2次会に行くといい帰されました。ホワイトデーもなし、埋め合わせもなし。花火大会も実家に帰るといい一緒に過ごせず(結局仕事だったようですが)、休みがとれそうだと言っていた日も前日になって「母親が出てくるから無理」と言われドタキャン、その事に不満を言うと「やっぱり無理、付き合っていくの合わない」と言います。電話をかけても出ず一方的に「おやすみ」とラインがきたので腹が立ち、私も「合わないかもね、おやすみ」と返しました。翌日彼から「とりあえず仕事行ってくるから」とラインが届きました。別れを匂わすような事を簡単に言い話し合いにも応じず、翌日いつも通りラインをしてくる彼に嫌気がさしています。
これまでに時間を作って欲しい事やドタキャンを怒ってきましたが改善してくれません。仕事が忙しい現状は変わらないの一点張りです。私は遊ばれているのでしょうか?
私としては仕事や性格を理解し、お互いに歩み寄る事が必要だと思っています。他人の事を理解するには時間がかかりますし、ケンカも時には必要だと思っていますが、考えが甘いでしょうか?遊ばれているだけでしょうか?
現状、都合の良い時に呼び出され手料理を振る舞い毎回ではないですが体の関係を持って帰る便利な女に思えてしまうのです。彼を信じ理解したい気持ちもあります。
広告代理店は忙しいものですか?休みが取れない方は、たまの休みにはやりたい事が山積み状態なのでしょうか?彼女にまで手が回りませんか?

どんなサイトであろうと

読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/05/05(木) 19:58

信じる?

読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2016/05/06(金) 01:50

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング