オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ずるい既婚者の彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ずるい既婚者の彼

みい[ID:0012626]
2016/05/03(火) 16:36

私は20歳で彼は30歳です。
出会いはオフィスビルの中のコンビニの店員と、そのビルで働くサラリーマンの客でした。
私から気になり、話しかけて仲良くなり、連絡先を交換。メールのやり取りです。
毎日夜中までメールをしていたので、まさか既婚だとは思わず、既婚であることを聞き出し連絡をとるのをやめましたが、メール待ってるといわれ再開。
毎日数分単位でやり取りをしていました。(仕事中以外)
そのうち、2人で早めに出勤しビルで数分会ったり、お互い好意があることを気づいている感じでした。この頃は彼が一生懸命でした。
1ヶ月が経った頃、彼が転職で地方に配属され、1週間後には出発すると言われました。東京だと思っていたらしく、焦って私に気持ちを伝えてきました。そしてキスをされました。
私も気持ちが抑えられなくなり、地方に行く前に会いたいと言い、夜中に会ったので、体の関係をもってしまいました。
そして、もう会えなくなるし、私のことを考えたら次の彼氏を作ったほうがいいなどと言われ、連絡をやめる方向になりましたが、結局お互いに連絡してしまいました。

転職先は出張も多く仕事が忙しいらしく、毎日していた連絡が、次第に1週間に2?3回、数通になりました。
ある時1週間連絡が来なかったので我慢できず返信をせずにいると、3日後に、もう返事はくれないのかとメールがきました。
いつ返事くるかわかんないのに返事待っちゃうの疲れた、と返信するも無視。
その10日後に、東京に出張でいくことになったと連絡があり、結局彼が泊まるホテルに、2人で泊まりました。2ヶ月ぶりでした。
2ヶ月の間に色々と揉めたのに、彼はなにも悪びれる様子もなく、本当に調子の良い奴だと思いました。
その後も、連絡頻度は彼の気まぐれ。
そして、現在に至ります。

私自身なぜ私は彼をを好きなのかがわかりません。
彼にとってどういう存在なのかもわかりません。これは不倫?
既婚者はなぜこんなにずるいのですか?私も悪いですが、もうどうしたら良いのかわかりません。次東京に来るまで自分磨きしようなどと思っている自分に嫌気が指します。

答えは出ているのでは

tokuko28[ID:0001460]
2016/05/03(火) 19:35

既婚者もあなたも「ずるい恋」をしているだけです。

既婚者のその彼に誠実さを求めても無理でしょう。遊びなのですから。若い女性の体目的ですから、

まだ20歳。まだまだお子ちゃまな恋愛をしている貴女。この恋愛も「よい薬」となり、「大人の女性」として、一歩、成長するのみです。

端的に言えば、くっだらない恋愛であり、既婚者に「ずるい」と言っている貴女は、まだまだお子様。

「痛い思い」をして、大人になりましょう。

「痛い思い」が、今だといいですね。そのうち、慰謝料だの、会社からの制裁だの、まっ、いろいろありますよ。
20歳。実名が出回り、責任を取る年齢ですね。

スタッフへ連絡

そうですよね…

2016/05/03(火) 21:11

まだまだ未熟なおこちゃまですよね。
彼に言われる言葉にはいつもくだらないとおもっているのに、なぜか離れられずにいます。

10個も下なんだからもう少し私の身になってよと思いますが、相手の身になれるような人なら、始めからこんなことしませんよね……

早く離れるように頑張ります。。

スタッフへ連絡

不倫以外何物でもない

カサブランカ[ID:0004488]
2016/05/04(水) 13:41

相手だけが狡いのか。相手だけのせいなのか。
無理やりじゃないから、みいさん同意の上に始まった付き合いでしょ。
既婚者だと知ってからも続けたのは貴女自身です。
相手が10も上だから、自分は二十歳だから、若いからと罪もなく許されるなんて
まさか思っていないでしょうね。
相手からの連絡や呼び出しを拒否出来ずにいれば相手はいい気になるだけです。
相手の気紛れさや狡さを言うのなら、連絡を拒否もせず、付き合う自分の甘さも
何とかした方がいいです。
人を好きになる気持ちはどうしょうもない。
どうしょうもないが、自分の気持ちが分からないと言って相手だけが悪いように
言うのはどうなのか。矛盾しています。
相手に家庭がある。
それでも自分が非難されても何も言わず責を負う覚悟があるのなら続ければいいと
思います。

スタッフへ連絡

その通りですよね。

2016/05/05(木) 09:05

私が拒否していないのだから、自業自得です。理解しています。
家庭があるということがどういうことなのか、きちんと考えられてないのもわかります。
私自身、自分から人を好きになったのが初めてで、だからなかなか諦められないのかなとも思います。割り切らなければいけないのはわかっていますが、割り切ってほしいなら好きとか言わないでと思ってしまいます
もう私から辞めないととは思っているのですが、、きちんと自分がしてることの大きさを考えて、決断できるようになりたいです。

スタッフへ連絡

ずるい?

えいと[ID:0008884]
2016/05/05(木) 02:27

自分から、仕事中にも関わらず話しかけて連絡先交換しておいて、ズルイと非難?

まず 仕事、舐めてませんか?
そのお店は、あなたにその様な行為をさせるために給料払っている訳じゃ有りません

いや、サボってやったことを言っているのじゃありません
店や業界の品位を落とされたことを言っているのです
一人の馬鹿な店員により、SNSで、ふざけた行為を写真UPされて閉店に追い込まれたりもある
わけです

きっと、そのサラリーマン客は 「あそこの女性店員は、自分から誘ってくるぞ」と同僚に話して居
ます
そうすると、下手するとSNSに書き込まれて店名を出されて、あなただけの恥じゃなくなる訳です

大袈裟かもしれませんが、仕事中だからです
その辺を、考えることが出来ないから
良い様に、遊ばれて 挙句の果てに、相手をズルイ と言って自己弁護するしかない訳です

スタッフへ連絡

そうですね、、

2016/05/05(木) 09:15

コンビニは基本的にビルで働くサラリーマンが、毎日、1日に数回来るので、顔見知りになり、よく話すお客さんが大勢います。
中には連絡先を渡して来る、聞いてくる方も何人かいて、、、メールのやり取りをするお客さんもいたので、いいかな、、と思ってしまいました。
いきなり話しかけて連絡先を交換したわけではなく、5ヶ月くらいかけてだんだんよく話すようになり、彼から学生か?何歳か?何曜日にここ入ってるのか?などの質問を受けたり、必ず私のレジに来てくれ、おっいるじゃん♪といわれたりなどと、仲良くなってからの行動でした。
だからといって、店員が連絡先を交換してはいけない、浅はかだったと思っています。既婚者と知ってもメールをやめなかった私に責任がありますよね。

スタッフへ連絡

それは 判ります

えいと[ID:0008884]
2016/05/05(木) 12:36

何故なら、コンビニオーナーだからです 私も

その様なことが、日常茶飯事にあることぐらい知ってますし あえて禁止にもしていません
ですので、自己責任でやって欲しいし こちらもプライベートには感知したくもありません

ただ、仕事時間中の出来事は 全て看板を背負って欲しい訳です
あなたが誘っていなくても、誘われたと言われるし 業務以外のお話をすること時点で
お店や他の従業員は、迷惑する訳です
レジが詰まったり、他の仕事をしてもらえずに不満が出るのぐらいも判るでしょう?

また、その様なサービスは売っても居ないが、勘違いした男性客が他の従業員にも
同じ様に接することで迷惑行為なんです

また、見た目も中途半端な女性が声を掛けられやすくて (遊べると思うからです)
それは、声を掛けられるのに慣れてないから嬉しいのか過剰に相手してしまうからです
美人の子は、毅然としているので その様なトラブルは有りません

その辺で、不貞行為と言う事でSNSに晒されたり、相手方の妻にバレると店の管理責任
まで問われますので、勤務時間中にせずとも 勤務時間外でやって欲しいものです

ただ、普通は 連絡先渡されても無視するかお断りしますよ
それを自分の方から聞いたとか 論外と言いたいわけです

そんな声掛けをする者が、どんな輩か
判ったと想いますから、自分の恥を晒すのだけは気をつけてください

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング