オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場浮気されました‥ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場浮気されました‥

ふう[ID:0012618]
2016/05/01(日) 19:53

職場恋愛で付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。
先日、彼の浮気が発覚しました。
しかも浮気相手は同じ職場の私と仲の良い女の子でした。
信じていたのですごくショックで目の前が真っ暗になり、何が起きたのか分からないほどでした。
彼は「本当に好きなのは君だけ」「二度としないから最後のチャンスをください」「別れたくない」と。
今思えば、浮気した人のテンプレみたいな台詞ですが、目の前で泣く彼の姿を見て、私も大好きだったのですぐに別れを決断できず‥少し考えさせてと伝えました。

その次の日、浮気相手の女の子と話す機会があり、彼といつからどんな感じで始まったのかを聞きました。
なんと5ヶ月間も、裏切られていました。
何回も何回も身体の関係を繰り返していたようです。
彼とその子のLINEの内容も見せてもらい、ショックで吐き気がしました。

こんな事があったのにおかしいですが、彼は本当に私を大事にしてくれていました。‥してくれてる、と思っていました。
彼に聞くと本当に大好きだった、君への不満は一切なかった、と言います。
じゃあ何で、こんなに酷い裏切りができるのか分かりません。
不満があったとか上手くいってなかったのなら、なんとなく理由も分かるのに、本当に彼の行動が理解ができないし納得ができず、すごく苦しいです。

彼に改めて別れを告げると、泣きながら引き止められました。
信用できない人なのに、まだ嫌いになりきれない自分がいて、彼のことを今も気にしてしまう状況が苦しいです。
職場で顔を合わせるし、完全に接点をなくすことができなくて、結局ずるずると連絡を取り続けてしまっていました。
最近、このままじゃダメだと思い、「あなたが本当に私とこの先やっていきたいなら、今後どうするべきかしっかり考えて。それまで連絡取るのはやめる」と距離を置きました。

けれど、連絡を取らなくなってから私が不安定になってしまい‥今頃女の子と遊んでるのかなとか心配したり。結局彼にとらわれています。。
頭では、浮気男なんて最低!信じていくのは無理!って分かってるんですけど、彼の良いところを知ってるだけになかなか気持ちを切り替えられません。

長くなりましたが‥
今の不安定な気持ちをどうすればいいのか、同じような経験をされた方がいらっしゃったらお話したいと思います。

悪意は無く、悪い事が出来る人

読む

えいと[ID:0008884]
2016/05/02(月) 03:02

大事にされていたのは勘違い

読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/05/02(月) 13:24

浮気は病気

読む

maiaserena[ID:0001769]
2016/05/03(火) 13:29

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング