オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋の悩みです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋の悩みです。

らい汰。[ID:0012527]
2016/03/28(月) 01:46

私はクラスの男子のことが好きで、6月に付き合ってた人に好きな人ができたといい別れて彼に専念しようと頑張ってます。
猛アタックし続けてしばらくして公園で会うようになりました、私が会える?って聞くと駅前の公園に来てくれてお話をしてました、3回目くらいの時ついにキスをしてしまいました。流石にまずいかなって思ったけど周りの友達も結構友達とキスしてたので「まあ、いいでしょ」って感じでした。 
それを気に次にあう時は寮生以外立入禁止の部屋にこっそり入れてくれました。
そこでABCのBまでしました。
もう一度言います、私はまだ猛アタックしてるとこです。付き合ってません。
この時についに気持ちを伝えました。
でも、「部活に専念したいから」と断られました。
しかし懲りません!
お部屋に遊びには2回3回いきました!
まだアタックし続けて次は彼の部屋にお泊りしました。「泊まりたい?」って言われたので「絶対行きたい!」と言って仕方なくオッケーしてくれました。
寮生にバレないようにこっそり裏から侵入して部屋に潜り込みました。
その夜はついにヤってしまいました。
彼氏じゃないのにって悲しくなりました。
それでも彼の側に居れればいい!と思いその後2回お泊りしました。
2回ともヤりました。
最後のお泊りの時はこっそり手紙を残しました。
「三回もお泊りさせてくれてありがとう。
うちのわがままで困らせてごめんね(汗)
三回のお泊りで○○○が前より大好きになっちゃった(笑)
これから忙しくなるけど部活頑張ってね!」
と残してきました。
そしたら、彼からLINEが来て、
「手紙今読んだ、泣かせる気か(泣)」
ときました。喜んでくれたならよかったーって思いました。
そして、「この手紙宝物にするわ!」と言われました。
バレンタインもあぜてお返しも私にだけくれました!他の子にはジュース奢るだけでした。
そして、6月から今までラインが途切れたことありません。
これってセフレですよね?
私の事彼はなんだと思ってるのかわからなくて。
「らい汰の事大切」って言います。
気がないならこんなこと言わないと思ったんですけど誰にでも優しいタイプの人です。
部活引退するまで待ってと言われました、待ってたら付き合ったくれますかね?みなさんならこの状況どうしますか?

 確実かはわかりませんが

 読む

サン[ID:0012534]
2016/03/29(火) 11:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR