オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人は浮気はしていないけど。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

主人は浮気はしていないけど。

すすき[ID:0000472]
2016/03/15(火) 19:56

勝手に主人の携帯を見ました。最近仕事が忙しく、徹夜、休日出勤、終電で帰るという状態が1ヶ月続いたからです。携帯を見た限りでは、毎日確かに仕事をしており、遊びにいったりはしていませんでした。終電で帰っても、休日出勤しても、私が作った夕飯を家で食べます(会社で食べるより家で食べたいそうです)◯月△日のプレゼンまでが忙しい。提出する資料作りが大変。と言われており、プレゼンが過ぎたら、早く帰ってくるようになりました。
携帯を見たことで、昨年末に主人が男友達と、女性と3人で歌舞伎に出掛けていたことを知ってしまいました。私にはB君と歌舞伎に行くと言っていたのですが、実は女性もいた。メールの内容としては、
B君から、「歌舞伎見に行かない?」
主人「いいね!嫁も連れていっていい?」
B君「いいんじゃない?同じ高校のA子さんもくるよ」主人「女性がくるなら、嫁は呼び辛いな。Bは奥さんもよぶの?」B君「嫁さんは誘ったけど来ないって」といったやり取りがあって結局私は、主人に歌舞伎に誘われませんでした。私は主人が男性と出かけることを、行かないでとか言ったことはないのですが、主人が歌舞伎に出かける時、不思議と「B君じゃなくて、私と歌舞伎に行けばいいのに」と言ってしまいました。何でそう言ったか自分でもわかりません。
女性、B君、主人のグループLINEがあるのですが、1月に女性から歌舞伎のお誘いがありましたが、主人は仕事が忙しいと断っていました。2月に入り、また歌舞伎の誘いがありました。その時、3人のグループLINEでなく、B君と二人のLINEで、主人から「B君じゃなくて、私と歌舞伎に行けばいいのにと、嫁が申しており、正直行きづらい」と送っていて、B君から、「嫁さんのケアのほうが大事だから、嫁さん優先して」と返事がきていました。何も知らない女性からは今だに、C君もまた行こうね!などメッセージがきます。いつの間にか下の名前で読んでいる。この女性は人懐っこく、Facebookを見ると既婚で、色んな男性と仲良くしていて、他の男性のことも下の名前で読んでいます。主人より、B君との方が仲が良く、フェイスブックや、3人のグループLINEでやり取りしています。主人はたまに口を挟む程度。浮気はしていません。内緒にされたのが引っかかっているのか、モヤモヤが消えません。これしきでモヤモヤするのは変?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング