オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と元に戻る事は可能でしょうか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と元に戻る事は可能でしょうか

きぬ[ID:0012409]
2016/02/21(日) 18:43

私は現在高校3年です。付き合って半年の彼氏と先日から関係がもつれています。
5日前の事です。前日までは普通に仲良しだったのに急に,ほっといて。と言われ,その後3日間音信不通でした。こんな事初めてだったのでとても不安で心配なでした。私はその間心当たりを探したのですが,見つかりませんでした。
そして昨日,やっと彼氏から連絡がきました。内容は,あなたとの付き合い方がわからない。続けるか終わるか考えている。という事でした。理由は,日頃の私の無神経な行動の積み重ねだと。
まず,前に私が元彼のお兄さんのツイートをリツイートした事。それが嫌で彼はTwitterを辞めたのですが,私は自分のリツイートが原因である事に,言われるまで気付けませんでした。
それから,彼は双子なのですが,その双子の兄の写真を持っていた事。これは付き合う前に2人の見分け方が知りたくて彼氏の友人から貰ったものです。双子の気持ちなんか分かんないと思うけど,凄く辛かったと言われました。
それと,私は以前彼に異性とLINEしていた事を指摘された事がありました。内容は大した事はなく,むしろわたしの惚気などでした。ですが,私を傷付けないようSNSにはほんとに気を使っていた彼だからこそ許せなかったのだと思います。深く反省し,私変わるからと謝り,それから男絡みは一切絶ち,それで変わった気でいたのですが,この無神経な行動や無神経な言動からみても,お前何が変わったの。と言われてしまいました。
彼は私と付き合ってからこの半年,ずっと辛く苦しい思いをしてきた。楽しい事もたくさんあったけどそれ以上に苦しかった。と私に打ち明けました。
私は何度も謝り,変わるからもう一度チャンス下さいとお願いしましたが,変われてないだろ。お前の言葉は信じない。と突き放されました。
彼の言う事全てがご最もで,なにも反論なんか出来ずに,ひたすら謝るばかりでした。
私は彼が本当に大好きで,大切で,失いたくありません。彼はまだ私と付き合うか考え中ですが,続いたとしても前のように接する事はなく,お前の事を信じた訳ではないから,覚悟しとけといわれました。
それは辛いと思いますが,私はこれからも彼の隣にいたいし,今からまた積み重ね,これからに繋げていくつもりです。時間がかかっても,彼に信じてもらい,また前のように仲良くなる事は出来るのでしょうか。

なにが原因かきちんと考えよう

バラモス[ID:0012255]
2016/02/23(火) 16:48

彼が言っていることはすべてが正しい訳じゃなく
彼の気持ちです。

ただ簡単に、謝ってしまったのは間違いでしたね。
それは別れたくないから謝っているだけにしか感じません。
あなたはそんなに間違ったことしましたか?
きちんと意見を言って、彼と話し合いというスタンスに持っていかないといけません。

そうすると彼が「俺は言い過ぎたのかな?彼女の意見もあるな」となります。

と、いうのは高度な方法なので高校生には難しいかもしれないから、一つの方法としてのアドバイスです。
頑張ってね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング