オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノと切れていなかった

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カノと切れていなかった

yukkis[ID:0011705]
2016/02/01(月) 18:55

背中を押して欲しくて投稿します

彼は同僚で、私が彼の部署に異動になり急接近しました。彼と私は朝から深夜まで一緒に仕事をするので、四六時中べったりです。
イケメンで優しく誰よりも仕事をし、お客からも信頼されて、そんな彼の事を尊敬していました。
彼から告白された時は幸せの絶頂でした。

仕事でもお互いに勉強になる事が多く、信頼しているパートナーです。
プライベートでは私を女性として扱ってくれ、食事では支払いは彼持ち、重い荷物は持ってくれ、道路側を歩いてくれる。誕生日にはサプライズ旅行など今までに経験した事ない事をしてくれました。

元カノとの事で悩むのは時間がかかりませんでした。しょっちゅう連絡が来ており、元カノが彼に未練があるのは明らかでした。
元カノも同じ会社ですが別の営業所にいます(新幹線の距離)4年前に別れたのですが、同期でもあり別れた後も仲良くしているようです。

元カノと同じ営業所の友人から、元カノが「この間、彼の実家にサプライズで行っちゃった。彼の両親に喜ばれた」と話していたのを聞きました。彼は実家暮らしで、彼の両親と仲良かったのも知ってます。
会っているのは間違いなく、元カノのSNSにも彼の部屋にいるのが分かるのをアップしています。私は彼の両親に会った事はありません。

彼に元カノに会うのは嫌だと伝えても、会っているようです。私から別れた事もありますが、その後の彼の甘い言葉に動かされ、元に戻る。
そんな事を2年も繰り返しています。

今年の年末年始は、友人と旅行に行くから会えないと言われ私は1人でいました。
年明けに彼に会った時、深夜に元カノから電話があり不信に思い彼の携帯を見ました。
ラインに全てが書いてありました。
元カノと旅行に行ってたんです。彼が全て費用を出してようです。

吐き気と怒りと悲しい気持ちでいっぱいでした。彼にというより、自分が情けなくて腹が立ちます。
何度も繰り返しているのだから、彼がこういう男だってわかってたじゃないか。自業自得だって。
あれから1ヶ月経っても私は傷ついたままです。
仕事で会っても、彼の前では普通に過ごしています。
別れるべきなのはわかっています。
何もできない自分にみなさんの力を借りたいです。

似た状況

lisbanruo[ID:0000366]
2016/02/09(火) 23:21

似た状況なので、涙が出るくらいです。
私の場合はもっとひどく、元カノからではなく、彼自分から連絡しているようです。お金も含めて色々サポートしているみたいです。

だったら そっちを選べばと言ったら 逆ギレされるし離してくれません。

自分から、離れていくしかないと思います。
時間をかけて忘れましょう。

スタッフへ連絡

もう自分を傷つけないで

みぐ[ID:0005219]
2016/02/02(火) 12:23

たくさん頭の中で会議したと思います。

でもここに書いたということは、もう考えるのは済んだという証拠。

外に意識が向いたのですね。

どうかこれ以上自分を責めないでくださいね。

自業自得といっても・・・

悪いのは彼でしょ?

現カノが嫌だと言っているのに元カノと旅行行くなんて、ありえないでしょ?

いや、あなたが嫌だといわなくたって、ふつう、行かないでしょ?

つらいだろうけど、あなたの気持ちはまるで大事にされていないんです。

それでも受け入れてくれるあなたに甘えまくっているんです。

もしこれが、あなたの大事なお友達の話しだったら、あなたはなんと言いますか?

そんな男、どんなにイケメンでも仕事ができても、別れたほうがいい。
あなたに幸せになってほしいから、そんなあなたを大事にしない人とは付き合うのやめな。

そんなふうに、思いませんか?

どうか、別れてください。

苦しむだけの恋愛なんて、いいことないですよ。

仕事ではデキル男でも、恋愛面はダメ男ってことです。

さあ、背中を押しますよ。

その男とかかわっている時間がもったいない!

あなただけを愛してくれる素敵な男性は、別れないと現れません。

もっと幸せになりましょう!

スタッフへ連絡

遅くなり申し訳ありません

yukkis[ID:0011705]
2016/02/05(金) 14:53

返信して頂いた日からインフルエンザになり
遅くなってしまいました。

コメントありがとうございます。
2年間、毎日のように悩みました。
好きだけど大嫌い。
裏切られるたびに「まただ。。。」
とあの絶望感。

悪いのは彼と言ってくださりありがとうございます。
普通は、元カノと旅行になんていかないですよね。
連絡取ることすら本当はすごく嫌なのに!

インフルエンザになり、夜中にお見舞いに来てくれましたが、「気合が足りない」「シャキッとしろ」と言われました。
前回インフルエンザになった時はつきっきりで看病してくれたので、彼が遠くに行ったことを感じました。
熱もあり、悲しくて惨めでいまはつらいです。

別れるために転勤願いを出しました。
別れないと素敵な人は現れない。
本当にそうだと思いました。
勇気付けてくださり、ありがとうございます

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング