オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベッキー騒動で自分も反省

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ベッキー騒動で自分も反省

Jasmine[ID:0011309]
2016/01/23(土) 23:20

好きになった人は年下の妻帯者です
セフレ以上愛人未満の関係、あっという間に一年になりました
何度か別れようとしたが、意志が弱く、ちょっと優しくされたら、すぐより戻ってしまいます
この頃、ベッキーの不倫騒動で
反省しながら、一人で落ち込みました
人を好きになるのは罪じゃない
ばれなければ問題ないと思っていたけれど
無責任な行動で、最終的傷つくのは、自分か、彼の奥さんだと再びことの重大さを気付き
悲しいです??????

テーマ:
タグ:  不倫ベッキー関係

スタッフへ連絡

  反省と言うよりも

えいと[ID:0008884]
2016/01/24(日) 09:53

損得の問題じゃないのかな

昔、会社員時代に 50を超えた課長と20代女性の事務員が不倫の関係で、職場ではその女性を哀れむ意見が大半でしたが、それによる課長の奥さんが被害者でその20代女性が加害者とは誰も言いませんでした

それは、状況的にどちらが積極的にその関係に持って行ったのか? とかを想像できるからでしょう

ベッキーの場合は、年上だし 芸能人としての格も数段上なので、その関係性においてはヒフティなのでゲス嫁を傷つけた罪においては同罪が成り立つから批判されるのでしょう

あなたも、セフレで楽しむ関係性では同罪なのでしょうが
損得で考えれば、愛人ならば金銭でカバー出来る限定的ものを、それもないなら楽しんだ分だけ将来性のある恋愛も出来ずに損をするわけです そう言う意味では最もタチが悪い関係性です

その辺を判った上で、損を覚悟で感情に流されるのかはご自分の判断ですが
言われてあるように、バレなければ、法的な罰は無いでしょうが
それ以上の罰を、ご自分の将来に受けると思いますよ

スタッフへ連絡

  今日は、一歩前進しました

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/03(水) 23:03

レスありがとうございました。返信遅くなってすみません。
今日は彼と会ってきました。帰りの車のなか、やっとこれからのことを話したと、自分の不安を彼に伝えました。
二人の関係がばれたら、どうなるの?あなたの社会的な地位を考えたら、世間一般の浮気より大騒ぎになるよね。私はあなたの奥さんがどうされるのは誰も予測できないでしょう。何かがあったら、守ってくれる人は誰もいないことを考えたら、不安よ。
と自分の思いを伝えたら、彼はそう言った
そうね、確かに正常な関係じゃないよね。ばれた時どは、もう二人だけのことじゃなくなるから、どうなるのは今じゃ何とも言えないよね。
その後すぐ家に着いたから、彼はあとでまた話そうと言って、私が車を降りました。
無責任さを感じて、寂しかったけれど、彼が冷たければ冷たいほど別れる勇気をもらえるかもしれないですね。
もっと大切にしてくれる人の気持ちを大切にしないといけないですね。もっと将来性のある恋をしないといけないですね。でも、心の中にこの人の存在が大きすぎて、なかなか他の人を受け入れられません。もう若くないですし、早く決断しないとね。
いろいろと気づかせていただいて、ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  レスを見て思うのは

えいと[ID:0008884]
2016/02/04(木) 01:35

今頃 無責任を言うのが変で、また あなたが自分の不安を投げかけられても 「知らんわな」
と思うのが当然じゃないのでしょうか?

そもそもが、お互いに無責任同士なんだから それが判った上での今頃になっての自分が被害者
とする不安は違和感がでますよね

また、相手に 「これから、どうするの?」と進退を決めさせる問題でしょうか?
あなたが、「どうする」 の問題だけでしょう
それとも、「妻と別れるから」のコメントを期待されてあるのでしょうか?
そうなると、セフレで付き合う上でのルール違反

そこまで落ちると、自己中の最悪の女になるのは必至

たぶん次の展開は、相手側に考えがある訳がありませんから、あなたの件での追及度合いで
しか対応しないでしょう
まぁ あなたも追求しても仕方が無いのぐらいは判るから、ズルズルで流されるだけでしょう
損するのは、あなたですから 自己責任でやりましょう

スタッフへ連絡

  自分で選んだこと

カサブランカ[ID:0004488]
2016/02/04(木) 13:09

自分で選んだ恋愛だから傷つくこともないでしょう。
不安を伝えたことは前進したことでも何でもない。
停滞したままです。
何か変わりましたか?変わってこその前進。
辛いことがあっても、彼の奥さんが真実を知った時に傷つくこととはくらべものにならないし、
楽しい時間を過ごして来たのだから仕方ないでしょう。

前にもJasmineさんと似たような恋愛トピがありましたけど、
その女性もJasmineさんも自分で選んだことなのに覚悟もなにもないですね。
彼は、自分が本当に大切な物(人や仕事、信頼等)を失わない限り別れるとは言わない、
と思います。Jasmineさんもでしょうけど。
もう若くはないなら、自分のことは自分でなんとかしたらどうです?
若気の至りが通用する年ではないでしょうし、
ヒロイン気取りも逆に反感買う年です。
自分で撒いた種は自分で刈り取る。
ばれたら守ってもらうんじゃなくて、自分で泥水を全部飲み干す覚悟をしなさいな。
反省なんて言葉は口にしても行動しないと意味はないです。
言うのは自由ですしタダだから。



スタッフへ連絡

  明日は晴れるかな?

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/05(金) 00:12

彼は奥さんと別れるつもりはないと承知してます。私もそれを望んでません。
軽い気持ちで遊んでる訳じゃないですが、愛されない人と一緒になっても不幸の始まりです。
と言っても、セフレ以上愛人未満の関係に割りきれなく、愛されたい気持ちが情けないです。
寂聴さんの言ってたことを思い出した
『不倫をするには それなりの覚悟が必要である
時には 日陰の人として生きること それが惨めなと思うならやめなさい』
愛されてもないのに、その泥水を飲み干す覚悟がありません。もうやめ時ですね!

スタッフへ連絡

  もしかして

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/05(金) 00:19

不安を彼に投げつけたのは、
別れるきっかけを作りたかったのかも?
なかなかその一歩を踏み出す勇気がないからね。
本当に情けないです。

スタッフへ連絡

  すがっている

tokuko28[ID:0001460]
2016/02/05(金) 23:09

>不安を彼に投げつけたのは、
>別れるきっかけを作りたかったのかも?
>なかなかその一歩を踏み出す勇気がないからね。

嘘でしょ。

本当は、自分からは別れたくない。別れを言いたくないからでしょ。

ぐだぐだここで自分の恋愛を愚痴っているだけ。

寂聴さんの言葉を引用しているけど、その言葉の重みすら感じてない。感じてたら自分からきっぱりと、潔く別れを告げられると思うから。

あなたの文面を読んでいると薄っぺらな不倫だよなって思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  RE:すがってる

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/06(土) 01:45

もともとセフレ以上愛人未満の不倫なんか、薄っぺらなものですよ。
そのままじゃいけないから、別れた方がいいと思っています。けど、なかなか踏み出す勇気がですなくて、切り札を彼に出してほしかった。
すべて当たってます。嘘言うつもりはありません。
あれから、もう二日間、連絡のやり取りがありません。これが終わりなら、所詮その程度のものだから、惜しくもないと納得します。

スタッフへ連絡

  反省するならやめなさい

なおりん[ID:0012374]
2016/02/10(水) 23:51

は?
最も悪いのは男
次に悪いのはあなた
妻の立場に立ったら、どっちも極悪人よ

スタッフへ連絡

  奥さんに悪いことをしたのがわかってます

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/12(金) 22:38

悪いことをしたとわかってます
奥さんにも、自分にも
理性と感情が戦い
事態が最悪にならないうちに
ブレーキを踏みました
もう会うつもりがありません
だから良いとは言わないですが
奥さんにばれる前にお別れができたのは
唯一の罪滅ぼしかもしれないです
そして、新しいこの自分も
厳しい冬の日差しの暖かさを
少し感じられたようが気がします

スタッフへ連絡

  勇気を出して

さくらん[ID:0002520]
2016/02/12(金) 23:43

別れよう!思い出の品をすべて捨てて、連絡先も一切断ってください。
強い意志で、彼の言動を無視してください。

セフレ以上愛人未満…
そう思っているのはあなただけかもしれません。

ベッキーのときも思いましたが、もったいないですよ。

好きになるのはしょうがない。
でもやっぱり、一番の好き同士じゃないと。

<男の言葉でなく、行動を見る>
言葉は何とでもいえるけれど、一人の人間なんだから、行動は嘘がつけない。


すぐには無理かもしれないけれど、
誰もが、愛される価値のある人間なんです!

Jasmineさんだけを愛してくれる人を見つけるように努力してください。

友達に相談したり、婚活をしたり…
趣味を見つけるのもいいかもしれませんね。

Jasmineさんにあたたかい日が来ますようにっ!

スタッフへ連絡

  Goodbye yesterday

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/13(土) 00:38

酷いことをしてしまった私が
どんな批判でも受ける覚悟で投稿しました
目を覚ましてくれる忠言をたくさんいただきました
もう十日間会っていません
思うほど寂しくなく、正直自分でも驚きました
今まで、彼を募る日々の一年間には
重みのある思い出は、そんなになかったからかもしれません
どれだけ薄っぺらの不倫だったかと、実感しました

誰もが、愛される価値のある人間なんです
とさくらんさんがそう言いました
とても勇気をつけてくれる暖かい言葉です
誰かに愛されたいなら、まず自分を愛さないとね
趣味に没頭する十日間で
資格を取るため、一ヶ月前に学費を払いました
頑張りますわ
彼を忘れるためでなく
自分のため
私だけを愛してくれる人のためなんですね
Goodbye yesterday & hello tomorrow
ありがとう、さくらんさん

スタッフへ連絡

  前を向いてください

chapiradon[ID:0011219]
2016/02/18(木) 12:03

私は夫に不倫をされていました。ほんの1ヶ月前までです。
社内不倫でしたので、会社にバレ、強制帰国(海外駐在でした)。そこで不倫は終わりました。

>最終的傷つくのは、自分か、彼の奥さんだと再びことの重大さを気付き・・・
勘違いしないでください。
最終的ではないのです。妻は、夫とあなたが不倫を始めた最初から傷ついているのですよ。
家庭を壊すつもりはない・・・不倫する女性はみんな言います。
でもやっていること自体が家庭を壊しているんですよ。

遠い離れた場所で、連絡もままならず、すぐに行くこともできない。
今も2人はあっているんだろう・・・笑いあって、甘い言葉をかけあって、Hもして・・・

なんども死のうと思いましたよ。でも子供の顔が浮かんでできなかった。

帰ってきてくれた今、夫には不倫のことは一切触れずにいます。
夫は会社で処罰されたこと、無理矢理彼女と終わせないといけなかったことなど、まだ心の整理がついていないでしょう。
普通に生活をし、会話もありますが、まだ心ここにあらずの状態です。
それでも、いつか以前の仲の良い夫婦に戻れるよう、本当の家族になれるよう、
希望を捨てずにやっていくつもりです。

どうか、もう2度と不倫をしないでください。
あなたはこれから、結婚し、子供を産み、幸せな家庭をつくるということができます。
どうか自分で潰さないでください。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい&ありがとう

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/19(金) 01:29

Chapiradonさんのレスを見て、
不倫されたあとの夫婦生活をなまで見えたようで、
私は夢から連れ戻されたように感じ、心が痛いです。
何日前、彼からLINEが来た
『この前の気持ち、変わりがないですか』って
無視した自分を誉めてたのも、何か図々しくて
別れたあとの辛い気持ちは、当たり前の罰だと思いました。
人が好きになる気持ちは罪じゃない、
ばれなければ、家庭に踏み込まなければいい、
と甘く、自分のしたことを正当化にしていたのは、
本当に自分勝手ですよね。
傷ついたChapiradonさんに慰め、励ましてもらえるような立場じゃないですよ。
だけど、貴女の優しさに救われました。
貴女のおかげで、自分が彼の奥さんに、
どれだけ酷いことをしてしまったと、しみじみ再認識しました。
もう不倫はしません。
きっと恋愛もできないわ。
人が好きになるのは、簡単なことじゃないし、
いい男はみんな結婚してます。
来年、息子が大学生になったら、私の子育ては卒業です。
そして、趣味と自分磨きに専念して、一人旅でも出て、一人の幸せを見つけます。
言える立場じゃないかもしれませんけど、
Chapiradonさんも頑張ってください。
早く仲良い夫婦に戻れるように祈ります。

スタッフへ連絡

  もっともっと楽しいことを考えて

まふぃん[ID:0002662]
2016/02/23(火) 19:44

もっともっと楽しい事が山ほどあります。
それに、夢中になってしまえば彼なんかちっぽけです。
幼子を残し、不倫され、離婚しましたか、今は再婚もして楽しいです。

不倫相手の女の人もちっとも憎くありません。

人を憎まずいつも笑顔を心掛けて。

楽しい事見つけましょう!

これはチャンス!
女は強いですよ!

スタッフへ連絡

  毎日が、昨日より楽しくなっています

Jasmine[ID:0011309]
2016/02/24(水) 19:25

レスありがとうございます。
恋愛も良いけど、それよりもっと楽しいこともありますね。
今は、趣味のことを楽しんでいます。彼が出してくれた学費で、資格を取り、彼のことを忘れる、なかなかいいかも。と言っても、忘れるためでなく、自分がもっと前向きな考えを持ち、人生をもっと豊かにしたいですね。もっと良い自分になり、もっと私を大切にしてくれる人と出会うための充電期間ですね。

スタッフへ連絡

  きっと明るい未来があなたを待っています

kiki[ID:0012407]
2016/03/02(水) 21:39

好きな人と別れるのは寂しいですね。状況は違いますけど、私も同じ思いをしてます。
その後はどうなりました?前向きに頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

Jasmine[ID:0011309]
2016/03/16(水) 16:42

その後は、趣味に打ち込み、今はとても充実な毎日を送っています。
彼を忘れた訳じゃなく、彼よりもっと楽しく、もっと私を成長させてくれるものを見つけました。
忘れるより、もっと今、現在、この瞬間を大切に思えるようになると、うんと気持ちが楽になりますよ。
Kikiさんは、同じ思いをしてると言ってましたね、早くこの瞬間の大切さを気づくことを祈ってます。

スタッフへ連絡

  どんなに素敵な彼と思っていても

ひよ[ID:0003003]
2016/03/06(日) 20:25

全然全く素敵じゃないことに早く気付いて!

あなたがステキと思っている彼は
陰で妻と子供に言えないことを平気でできる男だよ。

自分が妻だったら、どう?

好きで結婚までして
子供もできて
幸せだと思っていたら

実は他の女とHしてました、って。

相当裏切られた気持ちにならない?

そういうことができる男って、全然誠実じゃないよね?

バレなきゃいいなんて言われてたら、どう?

というか、そういう男を愛していると錯覚する女は
きっと自分が妻になったとき、同じことをされるよ。

妻と子供は裏切れません
だから君とは付き合えないしHもできません、ってハッキリ言える男が本当の素敵な男だよ。

とにかくやっちゃったものはしょうがないから
これからの人生で取り返せるように頑張って!

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

Jasmine[ID:0011309]
2016/03/16(水) 01:27

彼は奥さんと子供を裏切りました、私にもばれなきゃいいと言ってました。世間一般から見れば、彼は旦那さんとしても、男としても、無責任な人です。確かに、その通りです。
だけども、この彼は、私にとって、自分の固定観念に綴じ込まれた私を、引っ張ってくれて、変えてくれた、大切な存在でした。彼がいたからこそ、私が一歩踏み出し、いろんな挑戦ができて、成長したと言っても過言じゃありません。奥さんと子供に申し訳ないと今すごく思ってますけど、私にとって彼は素敵な人ということは変わらない事実です。
そう言っても、もう過去の人です。別れてから一ヶ月半になりました。悲しくて、寂しかったけど、やっと、立ち直りました。大切にしてくれなかった彼に、やっと感謝の気持ちを持つようになりました。彼と過ごした日々も、一つの思い出として仕舞えるようになりました。
私がしてしまったことは、取り返しがつかないです。どこかで罰を受けると覚悟して生きていきます。幸いなのは、奥さんにばれる前に別れた。それは唯一の救えです。これからは、真面目に、生きていきます。

スタッフへ連絡

  最後の纏めを見て

えいと[ID:0008884]
2016/03/17(木) 10:59

思うのが、詐欺に会った人の言葉だとしか思えないんですよね

最終的には、損したことに気付かずに相手を美化することで自分の正当性を保持する
それはそれで、前向きで良いのですが
キチンと何が悪く、自分の行動の欠点を把握してないと また同じ詐欺に会うんですよね

バレなきゃ良い、バレなくて良かった
それは犯罪者の言葉です

道義的には、「バレるバレない」は関係ない筈です

年下の妻帯者を愛したことは、悪いことじゃありません
また、一線を越えて セフレ関係でも悪いとは思いません

私が悪いと思うのは、主体性の無さです
バレるかバレないで、善悪を決めたり その行動の主体性を相手に求めたり

セフレで気持ちよい関係ならば続けたら良いし
自分の結婚前に係わらず、それが大事ならば結婚を諦めて続ければいい
バレたら、多額の慰謝料でも払う覚悟でやればいい

だから、私は最初に損得で考えたら?と書いたのですが
結婚詐欺に会っても、宗教で洗脳されても 損したことを判らない
損得で考えるのが下賤的に思えるが、損したことを判らないから物事の判断に曖昧なんです
よね


スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

Jasmine[ID:0011309]
2016/03/30(水) 22:48

彼を美化したかどうか
私が損したかどうか
正直、今はもうどうでもいいです。過ぎたことだし、私はもう立ち直り、前向きに頑張っています。
だけども、一つだけ言わせてもらえば、ばれなきゃいい、ラッキーだと思ってません。この前の言い方が悪く、誤解させたかもしれません。
本当に言いたかったのは、奥さんにばれる前に、正気に戻って、それ以上に悲しい思いをさせなくてよかったという意味でした。悪いことをした私は、きっといつか罰を受けることになる。私も女なので、旦那に浮気されるとどれだけ切ないことだと想像できない訳じゃありません。彼を許したあの自分は、きっと魔に刺されていた、もちろん悪いのは自分ですが。
彼と別れたあと、真剣にヨガを始めました。というより、最初は、ヨガに逃げ込んだという言い方がもっと適切かもしれません。でも、あの時の私にとって、とてもいい逃げ道でした。今は、もう逃げるんじゃなく、すべて受け入れ、受け流すことの大切さがわかりました。毎日自分に微笑み、この罪をおかした自分を受け入れ、そしてこの自分を愛し、心が穏やかになります。もちろん、たまには寂しくなったり、いろんな雑念もやって来ます。だけど、毎日心の浄化作業をすれば、マイナスの粒子もためずに流されると思います。

スタッフへ連絡

  結婚は社会的契約だからね…

チーナ[ID:0012514]
2016/03/23(水) 23:33

だから社会に罰せられてしまうんですよ。
彼と続いても明るい未来、ないですよね?
彼との子供が出来たとして、子供にお父さんとお母さんの馴れ初めを聞かれた時本当の事言えないですよね?
あなたが一生かけて愛せる相手なんでしょうかね?
彼はあなたを一生愛してくれますか?
時間が勿体無いです。
彼に関係を続けるか委ねず、あなたから冷めて(覚めて)あげましょう。
彼からは絶対やめたいとは言いませんよ。
それはあなたを心から本当に愛しているから?
なんだか、違うように聞こえませんか?

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

Jasmine[ID:0011309]
2016/04/03(日) 17:32

彼は、絶対やめるとは言いませんね
むしろ、こっちから別れようとしても
好きだからそばにいてと言いますね
本当は、都合のいい女だから、別れたくないですね
わかってますよ
都合のいい女でもいいから、会えればいいと思っていました
だけど、実際は、割り切れなかったです
別れてからちょうど二ヶ月になりました
寂しかった日も一つの思い出になりました
一緒になれる人じゃないし
一生かけて愛する価値のない人でした
一緒過ごした素敵な時間も
一人で過ごした寂しいの時間も
感謝も不満も
全てを思い出として仕舞います
Goodbye yesterday & hello tomorrow

スタッフへ連絡

  素朴な疑問。

みーこ。[ID:0008923]
2016/03/25(金) 14:37

セフレ以上愛人未満

って、どういう意味ですか?

セフレで愛人、でしかなくないですか?

自分をどういうカテゴライズするとこうなるんでしょう。


いつまでもヒロインぶってないで早く目を覚ましましょうよ。
下を見てても下には下しかいないんです。
ゲスや乙武くんみたいな人しか。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

Jasmine[ID:0011309]
2016/04/18(月) 00:49

セフレ以上、愛人未満と自分で言ってますけど、セフレと愛人の区別はなんでしょうね。
愛人みたく、彼から毎月生活費をもらってる訳じゃありません
だけど、時々高価な時計や、友達と海外行くときの旅費、資格とるための学費などを払ってくれました
ホテルで会ってホテルで別れ、会うたびにセックスするわけでなく、私の好みを考えてくれてドライブや食事、映画だけのデートも時々あります
だけど、いつも彼の都合でしか会えないし、愛されたり心配してもらったりすることを感じたことがありません、一度も!
私ってどういう存在なの?と何気なく聞いたことがありますが、好きだよ!大事な存在よ!それでいいじゃん。二人の関係性を定義するのはそんな大事?と言われました。
ずるいよね、男って。逆に言うと、バカだよね、女って。
この頃はもう全然こんなことで悩まなくなりました。忘れようともしなくなりました。充実な毎日を送ってます。この薄っぺらの恋の悩みより、楽しいことたくさんありますね(*^^*)

スタッフへ連絡

  むむむむ??

マナタン[ID:0012548]
2016/03/31(木) 23:21

セフレ以上愛人未満の関係とありますが、その彼からしたらあなたはお金の掛からないめちゃめちゃ都合の良い女だったのでしょうね??
最終的に傷つくのは、自分か、彼の奥さんだと、、。って考えてること自体彼に見透かされていたのでしょう。
そんな優しい心をお持ちの貴女は彼が家に帰れば奥さんと子供がいるから電話やメールをしない、彼が部屋に来たら服に匂いが付かないよう極力香水は付けない、彼の都合の良い日に急に連絡が来て自分のスケジュールはほぼ無視で会っていた、などが想像できます。

なので、あなたが一人落ち込んで反省などする必要はないかと思います。
ベッキー騒動で反省というよりも、それとこれとでは全然ケースが違いますし。。
(結婚をする目的がベッキー 都合の良いセッ〇○相手が貴女)

敢えて反省する点をあげるならば、そのアホな彼を好きになってしまったということです。
藤原紀香が再婚しましたが、こういう風に男を見る目が無いとまた失敗してしまう可能性が高いですからお互い男を見極める力を磨きましょう!


スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

Jasmine[ID:0011309]
2016/04/18(月) 00:29

全くその通りてす。彼の車を乗る時絶対香水をつけない、彼が家にいる時絶対こっちから連絡しない、忙しい彼のスケジュールをなるべく合わせる、等々の気遣いは、彼にとって都合のいい女でしかすぎないですよね。
好きになったのはきっと何だかの縁だから、その気持ちを大切に仕舞っときます。だけど、別れて本当によかったわ。今の自分、とても充実してて、生き生きしてます。失恋に落ち込むより、楽しいことたくさんありますね!
男に愛されるのは、もちろん幸せなことですが、そういう巡り逢いが来る前に、自分を愛し、自分磨きしますわ(*^^*)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR