オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この先の彼氏との関係

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この先の彼氏との関係

ぴこ[ID:0012304]
2016/01/20(水) 22:23

彼氏と同棲しています。私は週5で働いていて彼氏はいまはほとんど仕事をしていません。(来月からの就職先は決まっています)
私は仕事が終わるとすぐに寝てしまったり
もともと1人が楽というのもあり、お風呂も1人で入りたいし、寝る時間も自分のペースで!という自己中な女です。(このことで何度も喧嘩をしたことがあります)
sexも私は結婚をしたら、と思っていて
いまは特に必要ないのではないかな、という考えです。性欲もないです。なので自分から求めたりしません。彼氏は性欲が強い方です。付き合い始めは我慢、というか
もともとそういう行為がすきではなかったので、しょうがなく?言い方悪いですが、、
やってました。彼氏が気持ちいいだけで私は特に気持ちよくなるところまでいきませんでした。性の不一致というのは最初の頃からわかってました。でもお互いに好きだし、という感じです。なんど性のことで喧嘩をしても今まで一緒にいました。でもここ最近はsexを拒んでいました。二、三ヶ月くらい、、
彼氏が辛いのはわかっていました。
でも仕事をしていない彼にむかついたり、私が家族とでかけると家族優先なんだね、とか言われたりしていていろいろと喧嘩したりしていたので、、(言い訳に聞こえるかもしれませんが)私が悪いのはわかっています。理由もなくただめんどう、とかねむい、とかそういうことを優先してしまいました。何回も喧嘩して、なんで私はこんなんなんだろう。って思いました。
そういう毎日が続き、ある日も喧嘩しました。
そしたらこの際だからいうけど
俺だって我慢できないんだよ?
ただしたいだけなのに。風俗いったよ。あなたが拒むとそうなるんだよ。なんでわかってくれないの?そう言われました。私が悪いのはわかっています。
なんども別れるか考えました。でも彼のことが好きです。いいところもたくさんある、何よりこんな私をすきでいてくれた。
でも風俗に言ったって聞いたら頭が真っ白になりました。もう、この先どうしたらいいのかわかりません。自分が悪いのはわかっています。別れたほうがお互いのためにもいいということもわかっています。
ただ、許せないというか、信じていたのでショックというか、、
みなさんがもし私の立場だったらどうしていますか?結局なにがいいたいのかわからない文になってしまいましたが返答お待ちしています

確かに、何を言われたいのやら

えいと[ID:0008884]
2016/01/21(木) 02:47

それじゃ 「別れましょう」 と言えば それは 「イヤ」 と言う事で

一人で寝たり、SEXは結婚してからならば、同棲しなきゃ いいだけの問題

自分で「自己中」と言うならば、それを治したり反省するべき問題

自分を変えずに、相手を変えよう とするのは無理です
そもそも、自分も変えられない 相手も変えられない ならば
自分に合う人を探すしかない訳です

ついでに
「風俗に行った」とか誰もあることで
それを敢えて、あなたに言うのは強い不満の表れと見るべきです
それを受けて、どう対処するかは あなたの勝手ですが
結婚したら、そのような問題に直面しますから ある意味 予行練習でもある同棲で対処を勉強されると良いですね

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング