オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 音信不通 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

音信不通

しぃ[ID:0012242]
2015/12/30(水) 08:47

付き合って二週間ほどの彼がいます。

遠距離なのですが、23日に彼が仕事でこちらに来ると知っていたので、気を付けて来てね!とLINEをしたところ、「お疲れ!ごめん、色々あって考えることもあるから…仕事頑張って!」と返って来ました。それ以来、電話もLINEも来ず、私からも連絡し辛くてしていません。元々、彼は付き合う前から仕事が忙しく、連絡を取り合うのも、一週間に2、3回くらいでした。それでも、マメに連絡を取れないのは忙しいからだと分かっていましたので、いくらでも待てましたし、二週間前に会って正式に付き合う事になった時も、お互いに結婚を考えての付き合いにしようという事で真剣に話し合いもしました。
それなのに、こんなLINEが送られて来て、音信不通になった理由が分かりません。彼は29日からお正月休みに入っているはずなので、そのタイミングで何かしら連絡をよこすかと思いましたが、今のところ何もありません。

一週間くらい音信不通になっただけで、過剰に反応し過ぎなんでしょうか?
このまま何もせず、そっとしておく方がいいのでしょうか?
何があったのかさっぱり分からないので心配です。LINEしようにも、どう送ればいいのか凄く悩みます…。

皆さんなら、どうしますか?

ゲス発言しますが、それでもよければ読んで下さい

読む

匿名希望さん[ID:0012257]
2016/01/06(水) 00:55

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング