オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同期の彼が好きです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同期の彼が好きです。

さな[ID:0010560]
2015/12/27(日) 21:17

社会人4年目の者です。
私の仕事の悩みや人間関係の悩みを真摯に聞いてくれた
優しい同期のことが好きになりました。

彼とは毎朝挨拶をしたり、バレンタインにチョコ、ホワイトデーにお返しをもらったりする仲です。
年に1~2回ある同期の飲み会では必ず隣に座ってくれて
この間は私が帰ろうとすると
「帰っちゃダメだよ」
と手を引いて引き留めてくれて嬉しい気持ちでいっぱいです。

一度私から「好き」と思いを伝えたことがあります。
その時の返事は
「ありがとう笑」
と言われ、終わったなと思い、それ以上のことは聞きませんでした。

その後、同期とカラオケに行って私と一緒にデュエットしたり、お互い笑える写真を撮り合ったり
飲み会の後は家まで送ってくれたり
友達以上恋人未満な関係が続きます。

ですが、メールが中々続きません。
用があるときしかメールしないと言っていましたが本当に
「ありがとう」「お疲れ」ぐらいしか来ません。
2人だけで出掛けたこともありません。
出会ってもう4年も経つのし、このまま告白しても良いべきか
まずは2人で食事に行くべきなのか

何かアドバイスありましたらお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR