オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋しました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失恋しました

しつれんこびと[ID:0012202]
2015/12/17(木) 14:24

振られた内容は、ブログに書いていた内容と彼に行っていた言葉の違いです。

彼は私と付き合った時私のためにタバコをやめてくれました。しかし一年後やっぱりタバコを吸いたいといわれ。好きにしていいよと半ば呆れました。

でも私の前では絶対吸わないということを言ってくれていましたが、私のために辞めてたのに、
一年もすってなかったら吸いたいよくもないはず、それでも吸いたいのはどこかで吸ってたと思ってしまったからです。

ブログにはホントは吸わないで欲しいと書いてしまい。

それで彼はふる一週間前、友達に私のことをめんどくさいんだよねと言っていたらしいですが。多分ブログのことだと思います。

でもその週は私とデートをしたりカップルらしいことをしたり、振る前日まで私と友達と飲み、友達の前でいちゃついてきました。
そして次のバイトが終わったら前日まで話し合いしようと言われてたのに。別れ話になっていました。

今の俺達は良くない関係だと。

その1週間後私は一方的に電話でふった彼に最後に聞きたいこと話したいことあるからあって欲しいと伝えました。、そして、あって話をしたら

ブログのことで信じられなくなった。
あれがなければ分かれるまで考えていなかったと、ブログ見るまではほんとにお前のこと好きだったと言われました。

一ヶ月前にも振られてますが、すぐその日にやっぱり戻りたいと言われよりを戻しています。
戻った理由も聞きましたが、かなが変わると思ったからと言われました。

今彼は自由に飲み歩きして自由を楽しんでいます。

復縁は可能だと思いますか?

可能か? どうかより

えいと[ID:0008884]
2015/12/18(金) 04:38

文中での印象は、自分自身が可能なのか?
それとも、振られたとありますから彼が可能なのか? がイマイチ読み取れませんでした

この場合において、絶対的条件がタバコの喫煙問題がありますが
1、努力して最終的には完全に辞めて貰うのが条件 
2、妥協案的にあなたの前では吸わないのが条件
3、あなたが妥協してタバコ喫煙を認める

タバコ喫煙問題だけならば、3になれば何も問題も無く復縁可能でしょう
2も、それが今までの付き合い方でしたので問題は無いはずです
ただ、1まで望んであったのが、実は2だった と言う事が問題なのでしょうか?

そもそもタバコですが
私も吸いますが、婚活中にタバコNGは最初から付き合いませんでした
それは、タバコも酒と同じ趣向品ですが、時と場合で我慢は出来ても全て無くす事が出来ないからです
あなたが、タバコは吸わないが酒は飲むのならば 酒と同じで考えて下さい
酒も飲まないのならば、ケーキでも何でも良いです
自分の趣向を制限される窮屈さ

私が、タバコNGと宣言される人とは付き合わなかったのは、その辺の相手のことを考える力と譲歩する
事が出来ない人が嫌だったからです

妥協案的なことをお知らせすると
i QOS(アイコス)という次世代のタバコが発売されています
燃やさずに蒸すタバコで電子式です 灰も出ないし、匂いも殆どありません もちろん健康も害しません
コンビニで普通に売っています
私は、こればっかりですが 今は

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング