オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の浮気(?)相手

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の浮気(?)相手

ほりこ*[ID:0009497]
2015/12/17(木) 02:18

はじめまして。
もうすぐ年賀状のシーズンなので投稿させて頂きます。
長文です。
現在、私にはお付き合いしている人がいます。
この前プロポーズされ、承諾しました。
・私23歳(都内在住、会社員)
・彼34歳(都内在住、会社員)
・A34歳(青森在住、子持ち、×1かどうかは不明)
今から2年ほど前、彼が大学の同級生Aと連絡を取っており都内でデートに出かけたことが判明しました。最低だとは思ったのですが、彼のLINEを見てしまい発覚しました。
LINEにはAから「彼くん大好き??」や、「また会いたいよー?」、「手紙読んでくれたー??」などときていました。
早速彼に確認したところ、手紙は彼の誕生日に合わせて送られてきた様で、中身には東京で会ったことのお礼と、子どもが彼にすごく懐いていた事、パパみたいだね!、また会いたい、好きだよ、などの甘い言葉が並べられると共にAと子どものプリクラが貼ってありました。
彼の言い分では、①体の関係は1度もない②子どもが疲れてると言っていたので彼がおんぶし、観光をした。③東京に来たのは子どもとAがTDLに行った帰りに観光案内をお願いされた
と言うものでした。
彼は私に会う事を言っていなかった事を謝り、Aの連絡先も消し、電話は着拒、LINEはブロックすると約束し、目の前で実行してくれました。
その時私は彼に冷め、別れを告げたのですがそこから彼の誠実な態度に、今回の事は許そうと思いました。
そんな忘れた今年の1月、Aから年賀状が送られてきました。また東京に来たい?会いたい?というもの。(住所は東京から自宅に荷物を送りたいので送り元の所に住所を書いてと言われたらしい)
私がヒステリックになったので彼はその年賀状を破いて捨ててくれました。
また今年もAから年賀状が送られてくると思うと何だかモヤモヤしてしまいます。
Aに迷惑だと手紙を書こうとも思っています。
婚約したのだからドンと構えて…とも思いましたが、Aは私の存在を知りません。
子どもがいるのに女全開なAも許せません。
手紙を書かないと毎年年賀状が来て嫌な思いをすると思うのです。
駄文で申し訳ないのですが、読んで頂いてありがとうございます。
皆さんだったらこんな時どうしますか?

彼から…

とみたまご[ID:0008417]
2015/12/18(金) 06:15

はじめまして。

結婚を考えている彼が、同級生とはいえ自分の知らないところで女性と会っているのは、あまり良い気はしませんよね。
彼が前に東京観光の案内をしたのは、同級生だから…という思いだけだったのでは?と文章からは感じました。
相手が同級生以上の想いを持っているのは確か…ですよね。

もしも彼がこの同級生と今後二人(お子さま付き)で会うつもりがないのであれば、彼から同級生に直接話をしたほうが良いと思います。
『結婚を考えている彼女がいる』と。『結婚する予定だから』と。
もしくは、彼から『近いうちに結婚します』と一文の入った年賀状を出すとか!
彼女であるあなたが動くよりは、彼がちゃんと伝えるべきなのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

ありがとうございます??

ほりこ*[ID:0009497]
2015/12/18(金) 17:47

そうですよね。
今年、年賀状が来た時も彼はこんなのいらないねーと私の前で捨ててくれました。
ただ、相手に返事を書くつもりは無いとも言っていました。
連絡先も消去しているので彼から直接相手Aに言うことは不可能なんじゃ無いかな?って思い、なら私が手紙を書こうかなと思った次第です。
やはり彼を説得し直接彼から言ってもらったほうが良いのでしょうか?

スタッフへ連絡

またまた失礼します

とみたまご[ID:0008417]
2015/12/18(金) 22:34

連絡先がわからないのであれば…
来年の年賀状が同級生さんから届いたら、お返事を出すとか。
彼とその女性は同級生なわけだから、今後も同窓会なり何なりと繋がりは出てきてしまうと思います。
何より、彼が彼女であるあなたの存在を同級生の女性に言えていないというのも、どうなのかな?と思いました。

やっぱり、自分の存在を知ってほしいですよね!
彼の口から言ってほしいですよね。結婚するなら尚更。

年賀状が来るか…何らかの方法で連絡が来るか…わかりませんが、来てからで良いのではないでしょうか?
結婚するなら、どん!と構えて。(*^^*)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング