オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人が居るけど話した事がない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる人が居るけど話した事がない

ゆい[ID:0012196]
2015/12/15(火) 23:05

初めまして。
私は今、あるファストフード店で働いています。
そこに時々来るお客さんの事が気になっています。

彼は20後半から30前半くらいで
少し日本語がカタコトなので多分外国人です。
私の住んでる地域はフィリピンの方が多いのですが
フィリピンの方じゃない感じがするので
一体どこの国の人かも分かりません。

でも彼が来店する度に心臓がバクバクして体が熱くなります。

私のお店はショッピングモールの中にあるのですが
彼がお店に来ない時もすれ違ったときに
「こんにちは」と笑顔で言ってくれます。
その度にぎゅーっと胸が痛くなります。。

彼とは接客のみなので話した事うちに入りません。。

しかし日に日に彼への想いが増しているのが自分でも分かります。

これからどうやってこの恋を進めて行けばいいのか分かりません。。

レシートにアドレスを書くか?など考えても
彼はレシートは捨てて帰るのでダメだし
かと言って、お店の中で話しかけるのも気まずいです。。

どうしたらいいでしょうか。。

 いきなりは駄目だと…

 読む

さくらん[ID:0002520]
2015/12/18(金) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR