オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女持ちの人に処女捧げてしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女持ちの人に処女捧げてしまいました

ちーやん[ID:0012033]
2015/10/27(火) 00:31

彼女持ちの人に処女を捧げてしまいました。
友達の元カレとmixiで仲良くなり、その後、ごくたまに連絡をとってました。もちろん、その内容は毎度変わる彼女の惚気を聞いたり、私も最近あったことなど、たわいもない話です。今回も、元気にしてるかなと思い、久しぶりに連絡をしてみたところ、なんと、遊ぶことになりました。
今までも会ったことはありますし、彼女の話とか聞いて終わりだろうなぁと思っていました。
当日、ご飯を食べて、映画を観て、それで終わる予定でした。
しかし、また夜食を食べ、たまたまラブホの前を通ったときに、おじさんが1人で入っていったので、デリ嬢来るんじゃね!?俺らも入ってデリ嬢見ようぜ!的なノリになり、ノリでついて行ってしまいました。私は彼の彼女みたいに可愛くもないので、なにもしてこないだろうなと思ってました。しかし、いざ入ったら、デリ嬢待つどころか、部屋に直行。そして、テレビがあったので、映画を観ようとなり、ベッドで2人で映画を見ていたら、急に彼が私に覆いがぶさり、キスしてきました。最初は、なにやってんの!彼女悲しむよ!と言ったのですが、彼女じゃない子を抱くの興奮すると言われ、私も、彼が珍しく私に優しくしてくれるからいいかなと流されてしまいました。そして、挿入して彼が出し、ちょっとゆっくりした後、私の顔にクッションをあてて、シャワーを浴びに行ってしまいました。その後は普通に今まで通りに接して、これは競技だからと言われました。
そして、次の日、彼女の家に行ったらしく、彼女とラブラブな様子をツイッターにあげてました。LINEのアイコンも彼女との写真になっていました。こうもあっさり次の日に彼女とラブラブアピールされると、まるで私は、マンネリ気味の彼女がいかに可愛いか彼の中で再確認に利用された都合のいい女になった気分になりました。

彼女には、本当に申し訳なかったと思っています。
なぜこんな男とやってしまったのか後悔するばかりです。
でも、もっと私が可愛い子だったら、違ったのかな
と考えるとすごく寂しくて、悲しいです。
私のこの負の感情は間違っているのでしょうか。あるいは、私は彼のことが好きなってしまったのでしょうか。このやりようの無い気持ちをどうすればいいのか。これからどうすればいいのでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング