オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が風俗に行ってました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が風俗に行ってました

かずみ[ID:0011981]
2015/10/15(木) 14:53

初めて投稿させていただきます。
彼氏が風俗に行っていたのがわかりました。行ったのは最近ではなくて3月くらいです。長くなりますがお付き合い頂けると嬉しいです。

行った直後にポケットに名刺が入っているのを見つけて問いただしましたが、その時はキャバクラだと言われ、気になってサイトにも行ってみましたが、私に知識がなくてそこがキャバクラなのか風俗なのかわからなく、まぁキャバクラなんだろうと思っていました。

確かに彼が物凄いキャバクラとか風俗が好きという感じではなく彼の友達にそういうものが好きな人がいて、その時もその人に誘われて友達皆で行ったと行っていました。(しかし全員彼女持ち)

その後、6月くらいに彼から結婚の話をされ、その時に前の彼女のことだったり、キャバクラのことだったり、悪いこともしてきたけど、私に会ってもうしないって誓った、という話をされました。
ただ、その時にキャバクラではなくピンサロだったということがわかりました。
女の子に手でして貰って、でもイケなかったからそのあとはずっとお話ししてた、みたいな内容でした。
物凄いショックでした。流石に風俗に行くと思わなかったし、知らない女の人にされてなにが楽しいんだ?という気持ちになりました。
病気のことも心配でしたが、手だけならまぁ大丈夫だろうということで彼氏は病院には行きませんでした。私は行きました。

そして一昨日、風俗行ったもんねー?みたいな感じでもうふざけられるくらい気持ちは落ち着いていたのですが、色々ふざけて聞いていたら実は口でもして貰っていたことがわかりました。

同じだという方もいるかもしれませんが、私の中では手と口でだいぶ印象が違って…。
だったらちゃんと病院に行って欲しかったし、嘘をつくならずっと付いていて欲しかったです。

もう一生行かない、私だけをずっと好きでいるし、誘われても絶対断る、と彼氏はずっと言っています。
でも友達にソープなども誘われているようですし(男性特有のギャグなのかもしれませんが)色々心配で、許してあげたいけど悔しくて悲しくて仕方ありません。

気持ちが落ち着かず会社を休んでしまいました。
同じような経験をされた方、どうやって忘れましたか?
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 同じではありませんが・・・

 読む

みぐ[ID:0005219]
2015/10/18(日) 19:46

 ほかにも、います。あなたにふさわしいひとが。

 読む

あっちゃん[ID:0012119]
2015/11/16(月) 22:54

 私の彼氏もそうですよ

 読む

さにょ[ID:0011347]
2015/11/26(木) 21:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR