オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れ話から持ち直したけれど…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れ話から持ち直したけれど…

aika[ID:0011914]
2015/10/04(日) 09:40

彼に「仕事が忙しくて恋愛のことを考えられない。連絡してあげなきゃ、会いたいと思うことがプレッシャーになる…」と言われました。
ちなみに、わたしは彼のことがずっと好きで体の関係もありましたが、彼からの言葉がなく都合のいい関係なのかな…と数ヶ月間やきもきしていました。
その関係を打破したくてわたしからようやく「わたしたち付き合っているの?」と聞いて、彼から「俺はそう思っていたよ?」と言われた後に「俺も話がある…」と切り出されたのが冒頭の話です。
好きな人が他にできたり、遊んでいるわけではないということや、わたしと出会えてとても楽しいということを言われました。
ちなみに、彼は超多忙であり仕事命人間です。そんな彼なので連絡は1週間?10日に1度程度、会うのは1?1ヶ月半に1度程度です。わたしはそれでもいいと思ってます。お互いやるべきことがあるし、彼は会えない時も思ってくれている、と分かったので。イベント時にはお祝いやスケジュール調整をしてくれています。
そう伝えたのですが「それじゃあ割り切りのようだ。それは嫌だ。かといって、連絡や予定のことに頭が回らない」と言われました。
わたしは「今、付き合っていると分かったのに、すぐ別れるのは正直悲しい。しかも、こんな深い話はお互いしたことがなくて価値観や好きなこと、嫌なことが分かってきた。これを通過点として見て、もう少し続けたいのだけれど、どうですか?」と提案しましたが、気持ちが薄れていってしまうということや、上記のような話を何度かされました。そんなやりとりが続きました。
それでも最後には「わかった…」と言ってはくれたので、とても嬉しかったのですが、うまくやっていける自信がありません。
今まで会うスケジュールは彼の候補日にわたしが合わせていました。しかし、やりとりがあった後に「わたしのスケジュールが分かったら伝えるので参考にしてください」と送りました。いつにしよう?連絡しなきゃ!と思わせてしまうなら、わたしの候補日を選んでもらった方が気楽かな?と思ったので。それで会えないのなら、またにしよう!と言うつもりです。また候補日を翌月でも伝えればいいのだし。
既読がついていても返信が1日ないので、言いすぎたかな…と不安になりました。その前のたわいもないやりとりは返信が来ていたのに。

とても不安です。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング