オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場に気になる人がいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場に気になる人がいます。

かっちゃん[ID:0011911]
2015/10/03(土) 18:55

職場で気になる人がいます。
相手は26歳、私は21歳です。

ようやく喋ってくれる?可愛がってもらえる?ようになってきたんですが、どう思ってるのか…ただ単に後輩として、よく話しかけてくれるのかが疑問です。
■ちょっと来てと手招きされ、怪しながらも行くと、手首の運動だよ?と笑われると。
■たまに後ろから驚かしてくる。びっくりすると笑う。(私が出会い頭でよく、びくっとしてるから?)
■仕事中で手があくと(2人だけになると)私のところまできてくれて雑談。
■向こうから振ってきた話題で◯◯がハゲタカに似てると言って写メを見せてきて"きもちわるい?"と返答したら"可愛い顔してよく言うね?"と言われた。
■なにかあると"おっちゃんは?"と年齢差を感じさせる事を言う。
■業務的になにかを頼むときに"これ教え下さい?"と言うと一度そっぽ向いて"◯◯さ?ん、お願いします"て言うと笑って教えてくれる。(基本毎回)
■ちなみに連絡先などは知らないです。

私的に彼との掛け合いを楽しんでるんですけど、上記を読む限り、どう感じますかね…??

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング