オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって浮気でしょうか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって浮気でしょうか

あやか[ID:0011904]
2015/10/03(土) 07:39

半年付き合って同棲してる彼氏がいます。
とにかく私の事を最優先に考えてくれて
周りからは重たい彼氏だね、女々しいね、
なんて言われてましたが、私には理想の彼氏で、
疑うこともなく、しんじてました。
些細な喧嘩で、別れるってなって私は実家に
帰ってました。その間も別れる気ないの一点張り
で、浮気するなよって言われてて、またよりを
戻したんですか、先日女の人から電話がかかって
きて問い詰めると、あの別れてた時に温泉に
いってえっちしたと言ってきました。
忘れたくてしたと、浮気ではないと。
別れていたのは事実ですし、だけど言っている事と
やっている事が違うので信じられなくなりました。
沢山泣いて彼もずっと謝ってきてたので
今一緒に居ますが、別れてたのに涙がでてくる
私の器が小さいのでしょうか。この彼の事を
信じていいのかわからないんです。

テーマ:
タグ:  浮気同棲彼氏浮気温泉電話

スタッフへ連絡

アドバイスにはなりませんが、体験談を…

ちかたん[ID:0011978]
2015/10/15(木) 00:15

私も今の彼に浮気されたことがあります。
というか、元カノと会っていてエッチもしていたそうです…。
ただ彼に言われたのは元カノが好きで行為に及んだわけではない。元カノを突き放すことができず流れでそうなってしまった。私を傷つけたことをとても後悔している。とのことでした。
私の場合は、私を傷つけてしまったことを申し訳なく思い彼の方から別れようと言われました。
しかし、元カノの件でのいざこざは前にもあり、元カノのせいで彼と別れるということが私には納得がいかず、また彼のことが大好きだったので、彼を許すことにしました。
もちろんこれを機に彼と元カノの関係は完全に切れています。

とは言ったものの、私も辛かったです。あやかさんの気持ちがよく分わります。
一体どれだけ泣いたことか。
何度も彼と復縁をしたことを後悔する日もありました。(付き合っていくうちにもっともっと彼を好きになってしまい、それ故に過去の浮気が許せないのです。)
浮気をされたのはもう4年前のことなのですが、今でも思い出すと辛いです。しかし、4年前の辛さより気持ちは和らいでいます。現に今では笑って話せるようになりました。
彼を完全に信用しているか、と言われると答えはノーですが、あれから浮気は1度もありません。
未来に絶対はないけど、彼を信じてみようと思い、ここまでやってこれました。
来年には結婚をするつもりで話も進めています。

あやかさんの場合は、別れていた際(一方的でも)の行為だったということですね。
それでも涙が出てくるということは、それだけあやかさんが彼のことを大好きだという証拠だと思います。
誰だって浮気をされれば辛いもの。決して器が小さいなんてことはないと思います。泣きたいときは泣くのが1番です。
ただ経験上、彼を責めるのはやめた方がいいです。自分が許すと決めたのなら、彼の前では態度に出さないこと。彼との喧嘩の原因になります。
どうしても耐えられなくなったら彼以外の、気の許せる友達などに愚痴を聞いてもらうといいですよ。
(友達からは別れるようすすめられていましたが、私のあまりの執着心に今では笑いのネタですwww)

アドバイスなんて私からはできませんが、こんな体験をしている人もいる、と思ってもらえれば幸いです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング