オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人の気持ちがわかりません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人の気持ちがわかりません

ティナ [ID:0011875]
2015/09/28(月) 07:31

当方20歳女です。
37歳の職場の上司に2年程片思いしています。
彼には1年ちょっとお付き合いしている36歳の方がいるのですが、この前愚痴ってるのを耳にしました。
(2人は同棲しているのですが、私達は居酒屋勤務で彼女さんは一般事務なので時間が合わないそうで、一緒のベットで寝ないし、休み合わないし休み合っても月に3回しか休みが無いからゆっくりしたいのに外に連れ出される等…)
その話を彼がする少し前に、社員旅行で彼と二人きりになる日があり、酔いもあったのか2回ハグされました。後日理由を聞いたら、その事についてははぐらかされましたが、私の同僚(私のことを好きだと言っているそうです)に申し訳ないことしたなと思ってると話していました。
先日その同僚、私、彼で仕事終わりに飲みに行った際、同僚が気になる子ができたと話していて、それを彼は知らなかったみたいなんです。(同僚と彼は相当仲が良いのですが)
解散した後、同僚からLINEが来て、「さっき○○が帰った後、△△(上司)さんが、彼女いなければ○○のことちゃんと見れるのになってボソッと言ってたよ」と言われました。
これは彼が私に好意があると受け取っていいのでしょうか?
今の仕事上の関係でも、お互い一番に信頼を置いているので、この関係が崩れるなら今のままがいいとも思っています。
最近になって変わってきてる彼の態度についていけません。。
彼女さんとは結婚を考えていないそうで(彼女さんの気持ちはわかりませんが)あまり彼も幸せそうではないのを感じます。
彼の気持ちは本気なのでしょうか?それとも遊びなのでしょうか…?

私なら・・・

モココ[ID:0011776]
2015/09/28(月) 18:31

ティナさんはまだお若いですよね?
まだそんなに焦っていないなら私だったら様子を見てます。
彼女と別れたら行動を起こします(笑)
ただ待てないや待ちたくないなら、直接本人に聞きます。
今の関係を壊したくないなら、はっきり言わずに遠回しに。
あくまで私ならの意見でした。
本人に直接聞かずに他の人が間に入ると、表現の仕方がかわってしまって相手の気持ちが伝わりにくくなるかと思うので!

スタッフへ連絡

自分だったら

ひなzou[ID:0011305]
2015/09/28(月) 21:57

彼女がいる時点でとっとと他を探すので想い続ける時間が勿体無いと思ってしまいます。
同棲していると相手に不満があって別れたいと思っても引っ越さないといけなくなるのですぐに別れられるものでもないですし、情を断ち切るのも難しくなってきますが、37歳にもなって愚痴を言うほど不満があるのに行動も起こさないなんて度胸がないと思ってしまいますね。若いならまぁ仕方ないと思う部分もありますが…
酔ってあなたにハグしておいてはぐらかしているのも不誠実です。
あなたに本気だったら彼女ときっぱり別れて付き合おうとするはずです。
ハグしたのは遊びとかではなく、はずみでしょう。
自分だったら、このような彼に好意を持たれても幸せになれないのが分かりきっているので嬉しくはないです。
あなたがそれでも彼と付き合いたいのなら、彼の態度に振り回されず、きちんと彼女と別れてから付き合うほうがいいのではないでしょうか。
ただの浮気相手でもいいから付き合いたいのか、あなた次第だと思います。
まだお若いのですから、ご自分を大切になさってくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング