オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会いの後

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

出会いの後

オルゴールZ[ID:0011868]
2015/09/27(日) 09:28

目が覚めたら、自宅ソファーで見知らぬ女性と性行為をしていた事がありました
昨夜、飲みに出掛け別なグループの女性と話しをしていた事までは覚えています
翌日から、メールのやり取りをするようになり、相手はバーで働いているという事を知り数度、飲みに出掛けました
ある日、今度は酔いが回りきっていない状態で、部屋へと彼女を誘い、2度目の性行為をしました、そして彼女は数日後、入院をしました
急激に痩せて行き、体重も30キロ少し
話しをしたときに、妻子有の彼氏との永い付き合いに終止符が訪れ失恋した事を聞きました
なるほど、だから1度目にお互い意識をなくし彼女が部屋へと来た意味が解りました
彼女は入院をしてから、我儘を言うようになっていきます
何かを買ってきてほしい、何かを持ってきてほしい・・・と、私は縁を感じ、なにかしらとお見舞いついでに持って行く日が続きました
ところで、病名は? 肝機能障害 アルコールの摂取が問題の様
元カレとの別れがあり、アルコールに依存していたのでしょう
私はというと、最初は興味と何かの縁を感じ彼女との交際を求めていました
しかし、少しづつ違うな、と想うようになっていきました
メールも途切れ途切れ、話もお客とホステスのようなやりとり
彼女の今の環境も、仲間とのきづなが強く、入っていけるような感じがせず
ちゃんとしたお付き合い交際へとは意志が進みませんでした
そんな折、彼女は妊娠を心配し、妊娠話しを持ちかけてきました、看護師へ相談し尿検査をしたようですが
先生にも合わず、看護師からも何も言ってこないと、妊娠に関しての回答が数日経っても、なんの音沙汰もありません
まず、聞きたいのが
女性が体調不良で入院をし、検査を受け肝機能障害という結果が出たのは解りますが
病名を検査し調べる為に妊娠を疑い、病院側は妊娠検査はしないのでしょうか?
彼女は、我儘がどんどん大きくなり、今度は、お金を貸してほしいと言ってきました
今は妊娠という事がネックとなっています
徐々に違うなという感覚、交際へと進む気持ちが今は色んな面からありません
今日も、我儘を言うメールが届きました
買ったものが違ったから、探している物を買ってきてと
まだ、こんな関係でしたから、私は彼女が出来た事を告げました
その事は受け入れた様子でしたが、ジェラシーを感じたと

変な縁で始まった交際
お客とホステスという関係に早く収まりたいです

妊娠まで調べて検査だと想うのですが

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング