オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 三ヶ月強振りに会う彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

三ヶ月強振りに会う彼

ねこねこ[ID:0011609]
2015/09/22(火) 12:53

題名の通り、やっと会えます。
特殊な仕事のため、激務なのは確かです。しかしその間まったく時間が無かったわけでもなく、付き合いの長そうな女友達らと祭りに行ったりなどはしていたようです。
私は年齢も若く、付き合いも短いので、なんであの人達には会うのに…といった攻め方はしませんでしたが、あって欲しいとは度々お願いして、その度に適当にあしらわれてきました。
昨日もずっと未読無視され、もう少しで自爆しそうな所でしたが、返信が来て、疲れていなければ会ってもらえることになりました。
まだキャンセルされる可能性はありますが、土産も買ったので当日は朝早くからスタンバイし、土産だけでも押し付けて来ようと思うのですが…
もうこんな誠意のない態度を取られるなど、終わっていると思います。自分でも馬鹿なのかと思います。
ただ私は自分が彼女だからと勘違いしているわけではなく、彼が悪い人でないと信じているから待っているのです。
当日会えた場合、どのように接すれば私の気持ちがわかってもらえるかアドバイスを下さい…。
因みに会えない間、殆ど毎日LINEはあるので、捨てる女にしては労力かけているなと思うのですが…

こんな彼でも

tokuko28[ID:0001460]
2015/09/26(土) 18:55

付き合いたいと思うのなら、付き合えばいい。

私なら、自分から、別れますが・・・

悩んでいる意味がよく分からない。大切に思われていないのは事実。それでも彼のことが好きだからで、あれば、お好きなように。

若いのだから、ご自身を大切に。こんな人との付き合っている自体、時間の無駄。

もったいないですよ。もっともっと、本を読み、仕事に励み、世界各国を見て、視野を広げてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング