オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「1日1回はメールしたい」と言うがくれない人とのつきあい

婚活中[ID:0007345]
2015/09/18(金) 21:38

婚活パーティで知り合いアドレス交換をしました。
その時、「お互いを知るために1日1回はメール交換したい」と言われ私も同じだと思いました。

そしてこれを聞きメールを送りましたがその日は返信が来ませんでした。
次の日、朝メールが来て謝りの言葉もありました。
私は「体調不良があったのかと心配した」「もしかして嫌われたのかもしれないと思ってしまった」と伝えました。

そして、次の日私からまたメールを送りましたがまたその日に返信がありません。また次の日です。
確かに無視はされてなく次の日にはメールをくれるのですが。。。

また、次の日メールが昼過ぎに来て、「今日は職場で飲み会だから夜のメールは遠慮してね」と来ました
1日1回と言いながら「次の日のメール」や「返信を拒否」・・・・

これからどうしたらよいのでしょうか。かなり信頼は揺らいでいます

皆さんならどうしますか?

テーマ:
タグ:  ドレス体調

スタッフへ連絡

 うーん…

 読む

pinkdragon[ID:0012135]
2015/11/20(金) 05:45

 追いかけると逃げる

 読む

さくらん[ID:0002520]
2015/11/20(金) 22:00

 十人十色♪

 読む

さくらん[ID:0002520]
2015/11/21(土) 13:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR