オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼とカフェで偶然の再会 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼とカフェで偶然の再会

みみ[ID:0009608]
2015/09/15(火) 11:47

数年前に付き合っていた元彼とカフェで偶然再会しました。
私20代後半、彼30代半ばで遠距離になり別れ、彼が一昨年戻ってきました。

それを知った去年に二度ご飯へ行っていますがその後約一年特に何もありません。
私が大好きで振られた立場です。
去年も私は復縁したい気持ちで彼に会っていましたが復縁はならず。

そんな時、友人とご飯帰りにカフェに寄った所案内された近くに元彼が女性と居ました。
瞬時に元彼と分かった為、気づかれないように背を向けて座りました。
声はかけないつもりでした。
しかし、私がトイレに行って外に出ると彼が目の前に居ました。
彼は私に気づいておらずたまたまトイレに行ってバッタリ会った形です。

約一年振りなので立ち話をしました。
彼女か聞いたら違うそうです(嘘かもしれませんが)。
楽しいから会ってるんでしょ?と聞いても彼は言葉を濁していました。
元カノにわざわざ詳細を言う必要はないと思ったのでしょうか・・・。
5分ほど話をして席に戻りました。

やはり彼と話していると楽しくて家に帰ってからメールをしましたが返信は特に無し。
彼と居ると自然体で話せるし楽しいという旨と今月遊べたら嬉しいなというメールを再度送りました。
でも、お相手の方と上手く行きそうなら邪魔はしないのでと書きました。
仕事が多忙な30代半ばです。メールも得意な方ではありません。

これ以上こちらからは何もすることは無いと思います。
大都会で同じ時間にまさか同じお店で出会うとは思っていなかったのでびっくりしました。
私の近況は彼氏はおらず好意を寄せて下さる方はいますが、彼に会ってしまいまた昔の好きだった気持ちが再燃してしまいました。
新しい人と付き合う方が早いし楽だとは思うのですが、今までで一番大切で大好きな人でした。
次の人に行く前にこの気持ちを清算した方が良いと思い連絡しました。

偶然再会してから復縁なさった方、又は再会してもやはりご縁が無かった方がいらっしゃいましたらそのお話を聞かせて頂きたいです。
その他、アドバイスがあればお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

会わないで吹っ切るのが一番

読む

みぐ[ID:0005219]
2015/09/15(火) 13:26

あったあった!

読む

sayakanon-[ID:0008779]
2015/09/18(金) 03:00

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング