オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2年間レスです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年間レスです。

カラット[ID:0011782]
2015/09/13(日) 12:22

はじめまして。

付き合って5年ちょっと
結婚1年ちょっと
レス2年

主人35歳
当方27歳

結婚して2年レスです。
正確には結婚しても
レスです。

お付き合いして最初は普通にあったものの
3年目くらいには月3,4回のデートで3ヶ月に1回程度なりました。

それから主人が脱サラしお店を二人で開き、
今は従業員も雇い
二人で普通の暮らしができる生活です。

結婚前の海外旅行に行った時に1回あったきり、
現在までレス進行中です。
なので結婚をまたいでレス期間があります。
風俗や浮気は全くないです。
そんな時間、お金があれば仕事に費やしたい人です。
一人で処理はしているようです。

自分はもともと子供を3人は産みたいと
思っていたので最近は年齢を考えるとあまり悠長な事
もいっていられないと焦りがでてきました。

主人ともこの事については何回も話し合いをしましたが、
ただタイミングがないだけ…と。

同じくらいに結婚した周りの友達も最近は妊娠、出産をしています。
周りに影響されるのはダメだと思いますが
うちはまずレスの問題からか…と思うと
むなしいです。

最近はこのまま淡白な主人と一生一緒で
女性としても、いつ子供も授かるか分からない状態なら
いっそ今のうちに結婚をやり直した方がいいのかなと
考えるようになりました。
でもやはり主人の事は好きですし、
出来ることなら二人で解決していけることが
ベストです。


同じ境遇の方、
レスを乗り越えた方、
解決された方、
ご教授頂けると幸いです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR