オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって騙されたんですよね? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって騙されたんですよね?

ぱん[ID:0006540]
2015/09/12(土) 10:48

比較的真面目な婚活サイトで知り合って、相手からの猛アプローチの後、デートを何度か重ね、恋人同士のような雰囲気を作られ、まっすぐで優しい相手に(その時はそう感じました)だんだん私も好きになって、すごく真面目に向き合ってました。
私 30代前半
相手30代前半です。
その後相手から告白され、まだ会って3回だったので「ゆっくりだけど、仲良くなりたい、これからもよろしくね」というようなニュアンスでOKをつたえたら、相手の態度が急変。
(きっとこの日Hしてたらよかったんですね)
「また気持ちが固まったら話す」と2週間放置され、モヤモヤしたので、私から連絡。
よくよく話を聞いたら同時進行してる人の間で迷ってる。と。(たぶん元カノとも切れていないでしょう)
「ここで終わりにしたくないし、◯◯ちゃんの事真面目に考えたいから、もう少し考えさせて」
だそうです。これはもう切るしかないですよね?
婚活サイトだから同時進行はアリだと思いますが、それならマナーがあると思いませんか?
LINEで恋人同士を思わせるようなやりとりや、デートの時にいちゃいちゃしてきたり、(キスもHもしてないです!)
ましてや迷った状態で告白?!
これは、なしでしょ。
同時に何人もの人からokもらったら、普通に何股もする気ですよね?

告白の時の「◯◯ちゃんしかいない」
「先の事も真面目に考えよう」なんて言葉、男性は好きでもない人に簡単に言えるのですかね。
もう、誰も信じられません。
毎日LINEして、毎週会ってたのに同時進行できる時間とマメさに圧巻ですが 笑

取り留めのない文になってしまいましたが、やっぱりこれって私が騙されたって事で、きっぱり忘れるしかないですよね?
正直好きな気持ちがまだ残っていて、頭がぐちゃぐちゃです>_<

騙されたわけではないのでは

読む

I[ID:0011797]
2015/09/19(土) 03:54

騙された?

読む

えいと[ID:0008884]
2015/09/12(土) 13:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング