オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一度きりの不倫?!どうしたら良いのかわかりません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一度きりの不倫?!どうしたら良いのかわかりません。

くぅちん[ID:0011754]
2015/09/07(月) 11:57

初めまして。

26歳、独身です。
3ヶ月程前、私が派遣社員として、ある会社に入社をしました。その中で仕事をしている姿や同僚とコミュニケーションととる姿がとても魅力的な男性と出会いました。でも奥さんと子供がいると聞いていて、その時は恋愛対象としては見ていませんでした。その後たまたま飲み会の席で近くになり、初めてちゃんと話しをして本当にステキな方だなと感じていました。そんな彼となぜか自然と距離が縮まり、連絡先を後悔して頻繁にLINEをするようになりました。そして私の派遣契約が8月の末で終わり、彼と毎日会えることはなくなってしまったのですが、先週金曜日、初めて2人でご飯に行きました。当然ながら終電をなくし、近くのラブホテルへ……。一晩を一緒に過ごしてしまいました。私は彼が好きです。でも彼がどういう気持ちで私と過ごしたのか…。もともと奥さんと子供は一番だよって話しはされていたので、私もそれを理解した上で彼と一夜を過ごしました。
その後、土日は彼と連絡をとっていません。もともと週末は息子と遊ぶか仕事していると聞いていたので、あまり連絡を取り合うことはありませんでした。月曜日になった今日、私は普通に連絡がとりたいと思っているのですが、姉や友人は"やめるべきだ"といいます。

さらにその時のエッチでコンドームが外れてしまうというトラブルがあり、私は彼とバイバイした後、とても不安になり、婦人科でアフターピルの処方をして頂きました。まだ体に変化はなく、生理を待っている状況でもあるためこちらも少し不安です…。彼も不安そうにしていたので、このことを知らせるためにも連絡をとりたいと思っています。

そして、私は10月から海外へ留学へ行く予定です。そのことは彼も知っていますし、むしろ私が海外に行くって聞いて安心したよと言っていました。このままだとどんどん深い関係になってしまうと彼も思っていたようです。

だからせめて、最後にもう一度だけあって笑顔で"行ってきます"と彼に言いたい。遊びだったのなら連絡をしてそれを確かめたい。

私はどうしたらよいのでしょう……(;_;)

姉や友人の言う通り。

読む

まなこ[ID:0003842]
2015/09/12(土) 16:07

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング