オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼が忘れられなくて苦しい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼が忘れられなくて苦しい

ゆい[ID:0011703]
2015/08/27(木) 20:51

3か月だけ付き合って、
デートは1回しかしたことがなく、
カラダの関係も最後までなかった元彼が忘れられません。

事情があって、3か月間は電話だけで付き合っていて、
その間に、いろいろ励ましてくれて、いつか結婚したいな、とも言ってくれて、すごく好きになってしまいました。

初デートの後連絡がとれなくなり、その後は何回か会えたのですが、会えたのは夜だけ。
春に最後に会った時に、また会いに行くね、といわれて別れ、そのあと連絡はありませんでした。

明らかに私のこと好きじゃないと思うのですが、それでも忘れられません。。
自分でもバカだな、と思うのですが、
もう半年以上引きずってます。
たまに、メールをするのですが、一度電話があったきり、無視されてます。

まとまりなくて恐縮ですが、どうしたら忘れられるかアドバイスもらえたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  元彼デート結婚関係電話

スタッフへ連絡

飽きるまで

みぐ[ID:0005219]
2015/08/28(金) 13:48

忘れたほうがいいから忘れようとする・・・

頭ではわかってるんですけど、そうそう忘れられるものではありませんよ。

まだ、気持ちが追いつかないでしょう。

自分も音信普通になった人のことは長くひきずりました。

何度も、彼から連絡が来たり、突然会いに来てくれたりすることを願ったことか。

実は入院していたとかのっぴきならない事情で連絡が来ないだけで、私を嫌になったんじゃないと妄想したり・・・

さんざんひきずって傷ついて、それにも疲れて、「もっとちゃんと愛してくれる人に出会いたい」と婚活しました。

いろんな男性に出会っても、その彼が頭に浮かんだり・・・

だけど夫に出会って、そんな未練は一瞬で消えましたね。

新しい恋が一番の処方せんです。

しかし、それには思う存分未練がましい自分をかみしめて、もういいや、と自発的にリスタートする気にならないと、動きづらいかと思います。

だから、いいんですよ、忘れなくたって。

そのうち、新しいことが目にはいりますよ。

そしたら、リスタートできますよ。

大丈夫、大丈夫。

あせって無理に忘れなくて、大丈夫です。

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます

ゆい[ID:0011703]
2015/08/28(金) 21:23

みぐさん
返信ありがとうございます!

忘れたいけど、みぐさんと同じように、もしかしたら?という思いが捨てきれず、
元カノとは同棲して、結婚の約束もしてて、別れた時は引きずった、、という彼の話を思い出しては、
どうしてその思いが私にはむけてもらえないんだろう?と苦しくてたまらなくなっています。

半年なんて、まだまだなのかな。

彼のこと、忘れられないけど、
でも、思い出すと愛しくで苦しくなるばっかりで、
キュンとしたり、あったかい気持ちにはならないので、
これって執着なのかな、と思っています。

みぐさんのように、いつか素敵な旦那様に出会えたらいいなあ。

ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング