オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼が忘れられなくて苦しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼が忘れられなくて苦しい

ゆい[ID:0011703]
2015/08/27(木) 20:51

3か月だけ付き合って、
デートは1回しかしたことがなく、
カラダの関係も最後までなかった元彼が忘れられません。

事情があって、3か月間は電話だけで付き合っていて、
その間に、いろいろ励ましてくれて、いつか結婚したいな、とも言ってくれて、すごく好きになってしまいました。

初デートの後連絡がとれなくなり、その後は何回か会えたのですが、会えたのは夜だけ。
春に最後に会った時に、また会いに行くね、といわれて別れ、そのあと連絡はありませんでした。

明らかに私のこと好きじゃないと思うのですが、それでも忘れられません。。
自分でもバカだな、と思うのですが、
もう半年以上引きずってます。
たまに、メールをするのですが、一度電話があったきり、無視されてます。

まとまりなくて恐縮ですが、どうしたら忘れられるかアドバイスもらえたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  元彼デート結婚関係電話

スタッフへ連絡

 飽きるまで

 読む

みぐ[ID:0005219]
2015/08/28(金) 13:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR