オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二ヶ月会っていない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二ヶ月会っていない

ねこねこ[ID:0011609]
2015/08/22(土) 08:27

激務の彼と、二ヶ月会っていません。
年末まで行事が目白押しなので、最悪の最悪でも年内に会えればいいと思っていますが、忙しい中でも会食だけでなく、古い友人などとは会う時間は捻出できるようです。(写真をもらいましたが、目が赤く見るからに疲れていそうでしたが…)
この様な質問で必ず言われるような、妻帯者や浮気でもなく(そもそも浮気する時間がないでしょうし、浮気されても構いません。優先順位が低いのは承知しています)、それにしても会えなすぎです。
会おうという提案はしていますが、必ずはぐらかされます。
もうこの付き合いを逃したら一生この社会的地位の男性とは付き合えないと思うのですが(しかも業界が私の専門に近いので、今の仕事より一生彼についていく方が百倍人生に意味が与えられると思います。彼の仕事も助けられると思います。)、地位だけでなく彼の人柄にも惚れきっており、涙を流しながらも待つしか選択肢はありません。
ただ、会えないないし会いたくないならそう言ってくれればいいのに、そういう事はなくはぐらかされるのです
先日は家に遊びに行く!と唐突に宣言したところ、いつと聞かれたのですが、その後は話題を逸らされました。
いつ などと聞いてくれたり、はぐらかすのは悪いことですが会えないとはっきり言わないところを見ると、会いたくないわけではないと希望を持ってしまいます。
いつまで会えないとか、いつなら会えると期限が明示されればいくらでも待てるのですが、それが無いと流石に待つのはきついです…

厳しいですね・・・

jasmine[ID:0010769]
2015/08/25(火) 16:26

率直に感じたことですが、
古い友人などとは会う時間は捻出できるようです。→という文面からも、あまり会いたいと思っていなく気持ちもあまりないけれど、、
あなたを傷つけたくなくてはっきりとは言えないんじゃないでしょうか。それはあなたを思ってのことではなく、彼は悪者になりたくないからなのだと思います。

どんなに忙しくても、少しの時間でも本当に会いたかったら時間作るのではないでしょうか。
家に遊びに行くって提案までも流してしまうところからも、彼が本当にあなたを大切に思っているとはとてもみうけられません。

彼を逃したくない気持ちはすごくわかりますが、お二人が結婚にたどり着くのは客観的にみて難しいと思います。
ただ待つだけではなく、ほかの人にも目を向けてみたらどうでしょうか。
彼のような社会的地位とあなたを大切に思ってくれる愛情と、どちらのほうが大事だと思いますか?
もっとあなたを大切にしてくれる人がいると思いますよ。もっと自分を大切にして幸せになれる道を進んでください。

スタッフへ連絡

遅くなり申し訳ございません

2015/09/22(火) 13:53

本当に、おっしゃる通りで自分が悪者になりたくないのです。
会う機会が出来そうなので、ずるい男には一言言ってやりたいです。
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

そーなんですね。

ozoz[ID:0008351]
2015/08/26(水) 14:03

ねこねこさん、はじめまして。
わたしも1・2ヶ月彼氏と逢えない時ありますよ。
逢いたいメールを送信してもはぐらかされる?のはどなような事かしら?
ご多忙な方にただ単に逢いたいって送信したら、それなりの返信しかこないと思います。
今週末とか期日を入れたメールをしても、返信がなかったり、理由もなく忙しいからという理由で逢えなかったりするなら今後の関係を考え直した方がいいと思います。逢えなくて淋しい気持ちもわかりますが、お誕生日やクリスマスなど大切な日を一緒に過ごせるのなら、普段の生活は大目にみてもいいのかな?と思いました。
逢えないからって家に押しかけるのは辞めた方がいいと思います。

スタッフへ連絡

レスありがとうございます

2015/09/22(火) 13:51

レスを頂いていたのに、遅くなり申し訳ございません。
期日を設けるメールは怖くてしていなかったのですが、しぶしぶ会ってくれそうな雰囲気になりつつあります…
あまり期待せずに気を楽に持ちたいです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング