オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の一歩手前…?遊ばれてるだけ…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫の一歩手前…?遊ばれてるだけ…?

くりあ[ID:0011605]
2015/08/14(金) 08:31

私はある飲食店でアルバイトを始めて1年になります。
そこで他店舗の既婚者子持ちの店長(35)が気になってしまうようになりました。
そこの会社があるイベントで短期アルバイトを雇ったことをきっかけに、そこで声をかけられて正式にアルバイトを始めることになったのですが、
そこで出会ったのがその人でした。
今まではお互い違う店舗での勤務のため、関わることがなく何も感情を抱いてなかったのですが、この前一緒に仕事を
するよう機会があり、その打ち上げ兼私の、誕生日会をしてくれました。私とその人と他の社員さんを含めた3人で居酒屋に行くことになりました。
そこで3時まで飲んでました。閉店時間になりお店を出たところで彼ではない社員さんが潰れてしまい、タクシーに乗りました。その後、店長がもう一軒行くぞといい
私も楽しかったので軽くならという気持ちでついて行きました。そこはちょっとしたBARのようなお店で一杯だけ飲んで終わったのですが、そのお店で私が眠くなってしまい、軽く頭をテーブルに乗っけてたら店長さんが、可愛いって連呼してきて、頭を撫でたりほっぺを撫でたりつねったりしてきました。向かい合って座っていたため、それ以上のボディタッチはありませんでしたが、ホテルに行こうか?って言われました。しかし、私は彼氏がいて、その日は彼氏の家に帰るつもりだったのでお断りしましたが、、相手も結構酔っててついボディタッチなどをしてしまったんだと思います。そのあと、4時にお店を出ました。タクシーで送ってくれた間、タクシーの中で、私が、店長さんは女の子なら誰でも仲がいいと言ってしまい、そしたら店長さんが軽く抱きしめてきました。女の子については否定はしませんでしたが、誰にでもするわけじゃないって。普段、その人は女性とも男性とも仲がよく仕事もできる人で人望がある人ですが、ボディタッチなどはされたこともありませんし、そういうことをするような人ではないと思います。若干、女好きの面はありますがあくまでバイトスタッフと社員の間での関係です。
私は前からその店長さんが人として、好きだったので、正直、ボディタッチや可愛いって言われて少なからず気になってしまいます。彼氏とうまくいってないので尚更感じてしまいます。しかし、連絡はとっておらず、また来月飲もうよって誘われただけで終わりました。これは不倫でしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング