オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の末

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫の末

コウ[ID:0011585]
2015/08/11(火) 03:38

私は妻がいながら、他の女性に恋をしました。結婚生活はうまく行っていたとは言えません。夫婦関係、義理の両親との関係、全てが苦痛でした。今になれば無知で若かった、覚悟が足りなかったのだと思います。離婚が成立する数ヶ月前からその女性とお付き合いを始めました。今になって妻から、義理の両親から、現実から逃げたのだと思います。
妻から家を追い出され、住む家もなく、お金もなく、途方にくれていても彼女は助けてくれるわけでも、家に泊めてくれるわけでもありませんでした。私は現状に精一杯でその日暮らし。借金もしました。彼女は若かった事もあり、先の事は深く考えていなかったと思います。付き合っていても、気に入らない事があれば別れ、違う男と付き合い、あなたの大切さ優しさがわかったとまた戻って来るの繰り返し。悔しさで壁を殴って骨折した事もありました。
そんな関係が終わって数ヶ月。また彼女は私の所へ戻ってきました。しばらくして、借金をしたこと、返済していることを話しました。すると彼女は彼女の祖父のお金で払えばいいと言ってきました。私はその言葉に腹が立ち、彼女のためにと思って黙って返済していた私の気持ちを汲んでほしいと思ってしまいました。その事でまた衝突し、また別れ。その1週間後には私の誕生日に「おめでとう、あなたの幸せを祈っています」と一言。それが彼女との数年間でした。
裏切りから始まった恋など、うまくいくはずがない。幸せに思っていたのはわたしと彼女の当人だけ。たくさんの人を裏切り、傷つけ、壊したものの代償は私が考えているよりはるかに大きなものでした。
もう幸せになろうなどとは思いません。私なんかが願ってはいけないと思います。
ただ、彼女と一緒に生きて、一緒に死にたかった。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング