オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁は望めないでしょうか…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁は望めないでしょうか…

カナカナ[ID:0011553]
2015/08/03(月) 12:12

先日、4ヶ月付き合っていた彼と別れました。
彼→22歳、愛知住、社会人
私→22歳、東京住、社会人

遠距離ですが毎日おはようからおやすみまでLINEで話してますし、私が休みの日は電話も日に多ければ3回くらいしてました。

別れる理由として彼に言われたのは、
①彼が私といても最初の頃の様なときめきを感じなくなってしまった。
②仕事が海外転勤になるかもしれなくて、なったとして、いつ帰ってこれるか分からない。
③最近治る見込みが薄い病気にかかっていることが分かって、その病気は発作が起きることがある事を知った。
予防の薬は飲んでいるが、起きた場所が悪ければ死ぬかもしれない。

特に喧嘩もなくて、思い返しても綺麗で楽しかった思い出しかない。
○○と一緒にいるのは楽しいけど、前の様なときめきは感じなかった。
だから辛い決断だけと、別れようと思った。

と言うことでした。
①が一番大きな理由で、その理由について二人で話したのですが、結論として出たのは「ちゃんとデートをしていなかったからなのではないか」と言うことです。
付き合ってからは月一度会って、温泉旅行に行ったこともありますが、基本は何処かホテルなどにこもってイチャついてたり、テレビを見ながらおしゃべりしたり、お互いアプリで遊んだりでした。
その事についてはお互い深く反省と後悔をしていて、彼も「デートをいっぱいしていたらこんな気持ちにならなかったかな?」と言っていました。

そこで本題なのですが、彼とデートをすることによって彼の気持ちが復活することはあるのでしょうか?
彼からはLINEで「デート誘ってください」ときていました。
できることなら復縁したいです。
是非第三者からの視点での意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング