オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の言動についてどう思いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の言動についてどう思いますか?

シエル[ID:0011518]
2015/07/27(月) 00:26

初めて投稿します。
彼との交際に思い悩んでいるところなのですが、気になることがあり投稿しました。
彼は性欲が強い方で(30代後半・交際歴1年半)お付き合い当初のデートの時から毎回ラブホテルに連れていかれていました。私は昼から行かなくても...と思いつつ、断ると嫌な顔されそうで何も言えてませんでした。
現在は私のアパートがあるので週1で来ています。そこで彼はベッドに入れば私が寝ていても起こしてHを要求します。帰る前の夕方(自分のタイミング)はベッドに寝転がって「お願いしまーす」と言ったり、座っている私に「ねぇねぇ」と言ってねだるような仕草をしてきます。
ちなみに彼が要求してくるのはお口ですること。だから私が本番をしなくても彼はいいわけです。本番はたまにしかせず、大抵私が折れて、嫌々お口でしてあげます。
今日はテレビを見ているときに言われて、これまで嫌々してきた感情が思い出されたし、テレビを見ている最中でしたくなかったので、「ここはお店じゃないの」「したいならムード作ってよ」「今日はしたくない」と言ったところ、「俺が何でもしてあげなきゃいけないのかよ」「店じゃないのなんて分かるし、それなら店行くからいい」「もうお前には何も頼まない」「イラっとする」と言われました。
その言動を見ると、何でも自分の思う通りにならないと機嫌が悪くなる人のように見えました。
このような彼の言動や人となりについてどう思いますか?
ちなみに以前、ベッドで寝ていて起こされた時は「疲れてるから今日は無理だよ」って言いましたがその時はイラっとするとキレられて怖かったし不機嫌になられるのが嫌で、寝るのを諦めてお口でしました。
今回はもう嫌と思い、勇気を出して断るのを貫いてしまいました。2人の関係は、別れ話や喧嘩が度々ある状況ですが、Hだけは喧嘩の後でも自分のしたい時求めてきます。私はそれを見て違和感があったり、気持ちが冷めてきたりします。
長文ですみません。自分では色々と訳がわからなくなってきているので、みなさん客観的に見てどう思うか教えてもらえると嬉しいです。

もう答えは出ているのでは?

えいと[ID:0008884]
2015/07/27(月) 05:13

イヤなら、しなきゃイイだけ
譲歩するから、「してあげた」感が出て 相手も、「恩着せがましい」と思うだけでしょう
関係性が複雑になるだけですね

そして、いつもイヤならば 合わない相手ですから判れるしかない訳でしょう
自分の気持ちに素直になればいいだけ

逆に譲歩するならば、出来るだけ気持ちよく譲歩すれば良い関係が保てるんじゃないですか?

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます

シエル[ID:0011518]
2015/07/27(月) 06:39

私のしてあげた感が、恩着せがましくなっているんですね。内心は嫌々していても、表情とかには一切出してないつもりですが、それも積もって不満が増えたり、彼への普段の態度にも出ていたかもしれないです。
早くに返信頂いてありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング