オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨夜、彼氏に振られました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

昨夜、彼氏に振られました

さあや[ID:0010949]
2015/07/26(日) 05:51

突然ですが聞いてください。

私33彼38、付き合って一年半が過ぎた昨夜、「もういいよ、疲れた」とラインで振られました。原因は、私のPMS(月経前症候群)がひどいことにあります。情緒不安定や不安、憂鬱感が彼へのメールに変わってしまい、その度に嫌な思いをさせてしまったことにあります。返信がスタンプのみでイライラしたり、聞いてることに答えてくれないことでイライラしたり・・・。

昨夜から今朝までに何度も謝罪のメールをしましたが、既読がつくばかり。電話にも出てくれません。夏の旅行や花火大会も、先週のデートでは楽しそうに話してくれていたのに、全てキャンセル。私は、その症状についてメールで彼に説明し、今後薬や生理日予測カレンダーを使って予防する旨を伝えました。今回だけではないため、彼もきっと嫌気がさして面倒くさくなったのだと思います。

一晩中、眠れませんでした。反応が返ってこないことが、こんなにも寂しいことなんて。ただ彼と一緒にいたいだけなのに、いつの間にか彼に甘えて相手を思いやる気持ちを忘れてしまっていたようです。

家も近いわけではないので、簡単に会いに行くことができません。このまま終わってしまうのでしょうか。私は、結婚を考えていたので、今まで過ごした時間は何だったのだろうと本当にショックです。彼はそこまで考えていなかったのかな、と考えると本当に悲しいです。メールでさよならなんて・・。年も年なので結婚したいのですが、新しい相手をという勇気も出ません。

最後のメールに「連絡待ってます」と送りましたが、辛すぎて何も手につきません。どのように気持ちの整理をつけていけばよいでしょうか。また、復縁された方がいましたら、アドバイスをお願いします。

お気持ちお察しします。

読む

nana[ID:0000828]
2015/07/30(木) 22:02

まずは、症状を改善

読む

あかさ[ID:0007401]
2015/07/30(木) 12:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング