オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏がタイでカラオケクラブに行きました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏がタイでカラオケクラブに行きました。

iai[ID:0011506]
2015/07/24(金) 13:17

同棲中の彼氏が男友達2人と3人でタイへ旅行に行き、帰宅後に有名なカラオケクラブに行ったことがわかりました。

私が彼の荷物を片付けている時にお店の領収書を見つけたのがきっかけです。

そのカラオケクラブを調べたところ、老舗のようで、女の子をお持ち帰りできるところでした。

彼にヘンなお店に行ってないよね?ときくと「もちろん行ってないよ」と言いました。

しかしお店の名前を出すと「行ったけど俺は指名もしなかったし、お持ち帰りもしなかった。カラオケだけ楽しんだ。でも友達は指名と更にお持ち帰りをしていた」とのことでした。

彼が指名もお持ち帰りもしないというのは当前ですが、そういうお店に行ったことがショックでした。

お持ち帰りした彼の友達がその風俗嬢と仲良くなったらしく、一緒に観光にもつれていったそうです。
通訳がわりになってくれて助かったそうです。

でも友達の買った風俗嬢とはいえ、一緒に観光していたというのはとても複雑でした。

私も彼とタイに行きたかったけど、女抜きで男だけで楽しみたいのだろうと思っていたので尚更…。

旅行中に彼氏は電話を毎晩くれて、その日の観光のことを話してくれましたが、その観光に風俗嬢も一緒にいたと後から分かり、何だか嘘をつかれていたみたいで気分が悪くなりました。

また同じメンツで行きたいと話しているみたいですが、その友達とは行ってほしくないと言おうかと思っています。

彼の男友達に私は会ったことはありません。彼女はいないそうです。

でも男同士のタイの旅なんてそういうものなのかな…彼は女の子を買っていないし…私が深刻に考えすぎ?と思うべきなのか悩んでいます。

長文お付き合い有難うございました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング