オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス どうすれば、、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス どうすれば、、、

ちぃこ[ID:0011468]
2015/07/18(土) 23:52

付き合って6年目の同い年の彼がいます。
何度も説得し、5年目にしてようやく彼が両親に私(彼女)がいることを話してくれました。ご両親へのご挨拶も終え、次は私の両親にと思っていましたが断固として拒否。兄にさえ会ってくれず結婚は考えてくれてないのだとショックでした。
さらに彼は、仕事が忙しくなり会うたびにセックスばかりに。わたしが生理中のときでさえ、私が拒否しても無理やりしてくることが5ヶ月連続で続きました。そのため私はまた痛い思い、嫌な思い、恐い思いをするのでは、と彼と会うのが嫌になりました。そして、一緒にいるのが辛いと正直に話し今年1月別れました。
でも彼はその1年前までは幸せな時間をたくさんくれていました。時間が少しでもあれば会ってくれ、休みがあればプランを立てて旅行に連れていってくれました。中1から想ってくれ26歳になるいまでも、これからも一緒にいたいと言ってくれています。
しかも彼はいま起業したばかりなので、こんなタイミングで別れてしまって申し訳ないと思い、4月になり復縁しました。
しかし、復縁してからもセックスだけは恐くて出来ません。会っても恐くて触れるのもやっと、、それが知られまいと月1しか会うことができずにいます。
結婚も、考えられなくなりました。彼との子供が欲しいと強く思えないのです。
彼と一緒になれば、家族との時間を大切にしてくれ、浮気もせず、サプライズも大事にしてくれる良い旦那さんになってくれると思います。必ず幸せになると思うのですが、、、
今後どうすればいいのか分からないでいます。
どのように気持ちを向ければ、元どおりになれるでしょうか?半年経っても好きの気持ちが戻ってこず、分からなくなってます。
それとも、別れて新しい出会いを求めるべきでしょうか?
みなさんの意見をお聞きしたいです。
長文お付き合いいただきありがとうございます。よろしくお願いします。

自分の思いに正直に行動を。

まる子[ID:0010829]
2015/07/19(日) 02:31

はじめまして。

結論からいうと、別れたほうがいいと思いました。
>どのように気持ちを向ければ
とおっしゃっている時点で彼に対して無理されていると思います。

私も過去に7年半付き合っていた彼がいました。
彼とは気もあい、一緒にいて楽しかった思い出ばかりです。
でも、彼とは結婚後のイメージや彼との子どもを産んで育てて、
というイメージが最後までできませんでした。

セックスへの不満も大きな原因のひとつでした。
4年ほど遠距離恋愛をしていたので、
その頃はちぃこさんと同じく、月1程度のペースであっていました。
元彼とのセックスは少し変わっていたところがありまして、
別れる最後の1年半ほどは会うたびにそういう雰囲気になるのが嫌でたまらなくなり、
セックスをせずに帰れるとほっとする、と考えるようになってしまい、
最後の方はキスどころか手をつなぐことすら嫌になってしまっていました。

子どもを作ることとセックスは切り離せませんし、
そうでなくても、セックスの問題は思った以上に大きいです。
それを身をもって実感しました。

>中1から想ってくれ26歳になるいまでも、これからも一緒にいたいと言ってくれています。
確かにそれだけの期間想ってもらえることはすごく幸せなことだとは思いますが、
結婚してから死ぬまでの時間の方が明らかに長いです。
今の時点で思ってくれていたとしても、
今までのちぃこさんとの関係性と、
1年後、2年後のちぃこさんと彼の関係性が同じかどうかはわかりませんし、
同じように思ってもらえているかはわからないですよ。

ちぃこさんにとって、
結婚することが幸せなのか、
彼と一緒にこの先もずっといることが幸せなのか、
自分に問いかけてみてはいかがでしょうか?

何か上から目線口調になっていたら申し訳ありません。。
長く付き合っていた人と本当に決別するのは予想以上のエネルギーを使いますし、
私自身もこのような考えに至るまでには本当に時間がかかりました。
でも、ちぃこさんが最終的にどのような結論を出したとしても、
私はちぃこさんの幸せを願っています^^

頑張って。

スタッフへ連絡

ご意見ありがとうございます。

ちぃこ[ID:0011468]
2015/07/19(日) 13:09

まる子さんありがとうございます。

まる子さんはしっかり決断されたんですね。
わたしもしっかり決めないといけないといけませんが、まだ可能性を捨てきれずしがみついています。
彼以上のパートナーができるとは想像できないのも原因にあるのだと考えてます。
でも前向きに考えてみます。

元どおりになった方がいたら、その方のご意見も伺いたいです。
引き続き、コメントお待ちしております。

スタッフへ連絡

それで幸せなのですか?

oz[ID:0008796]
2015/07/29(水) 00:51

こんにちは。
突然ですが、なぜ彼が好きなのか、復縁したのか、よくわかりません。。
両親にもお兄さんにさえも会ってくれなかった彼。
嫌がるちぃこさんに対し、自分の欲求だけぶつけてくる彼。(しかも5か月も?正直これってサイテーだと思ってしまいました、すみません・・)
起業したタイミングだから申し訳ない?
なんであなただけ、タイミングを考えなきゃいけないの?
彼はあなたの気持ちを無視しつづけたのに?

昔にいい思い出がたくさんあるなんて、そんなの当り前じゃないですか。
その思い出にしがみついてるだけではないのですか?(違ったらごめんなさい)

>彼と一緒になれば、家族との時間を大切にしてくれ、浮気もせず、サプライズも大事にしてくれる良い旦那さんになってくれると思います。必ず幸せになると思うのですが、、、

なぜ、必ず幸せになるって思えるのか、全然わかりません。
現状幸せじゃないのに??
幸せな時間をたくさんくれた彼が、1年後にセックス強要するような人になったのに、何故浮気もしない良い旦那になると信じて疑わないでいられるのでしょう。

ちぃこさんはもっとご自身を大切にするべきです。そして大切にされるべきです。
セックスが嫌なら嫌、決定権は女性にあります。
強要する人なんて、どんな理由であれあなたを大切にしていない証拠だと、どうしても思ってしまいます。
何よりもちぃこさんを大切にしてくれる人といつか出会えることを願っています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング