オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

35歳以上で結婚した方いますか?(長年彼氏いた方以外で)

ぴょんすけ[ID:0008554]
2015/07/06(月) 14:08

わたしは、34歳独身です。
去年彼氏と別れ、それから出会いがまったくありません。

合コンなど、人頼で活動していたのですが全くなく。合コンのノリも苦手で。

これからは、自ら趣味を広げたり自分の行いを見つめなおしたり
改めて頑張ろう!と思っているのですが。

たまに頭をよぎる、テレビや雑誌でよく聞く

「35歳が限界」

が、不安で怖くなります。
年下の友達ばかり増えてきていて、おばさん扱いしてくる人もいるし
また、年齢をきかれたあとの反応にもいちいち気にして落ち込んでしまいます。
(意外といってるんだ・・・)が効きました・・

前をむいて頑張りたいのですが、現在頑張っている人。
結果を出した方のアドバイスをいただきたいです!

よろしくお願いします。

 いますよー☆

 読む

いくら[ID:0008586]
2015/07/07(火) 17:56

 限界値を決めるのは

 読む

ひなzou[ID:0011305]
2015/07/07(火) 21:24

 会社の女性で

 読む

bellybelly[ID:0007449]
2015/07/08(水) 00:46

 一緒に頑張りましょう!

 読む

みきてぃ[ID:0011466]
2015/07/17(金) 14:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR