オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫はダメだとわかっているのに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫はダメだとわかっているのに

やしゃめ[ID:0011206]
2015/06/05(金) 22:48

こんにちは。
私は27歳(未婚)ですが15個上の上司(既婚者・奥様&小学生の息子あり)が気になっています。まだ何も起こっていない、今なら引き返せるからこそ相談させてください。

2年前、私の隣の部署に異動してきたのが彼でした。最初は話す機会もないし、全く気にしていませんでした。しかし、いつからか2ヶ月に一度ほど開催される私の部署の飲み会に彼が参加するようになり、そこで話をするようになりました。それからは、勤務中でもよく話すようになり、何回目かの飲み会では、お開きになった後に、二人で飲みに行ったりもしました。基本的に私は既婚者の男性と二人ででかけることはしません。でも、彼は違ったんです。自分でも何でかはわかりません。約一年後、私の転勤がありましたが、彼が私の勤める支社に用事があると、顔を出してくれたり、支社に顔を出さずとも夜ご飯に誘ってくれたり、すごく良くしてもらっていました。その飲み会の席で、奥さんとはずっと別の寝室であることを告げられ、最後に「結婚してなかったらお前と付き合ったよ」と言われました。嬉しいとは思いましたが、飲みの席であること&既婚者なので、笑って流しました。
数ヶ月前、彼も私の支社に異動になりました。外出が多く、あまり顔をあわせる機会はありません。私が上司にこっぴどく叱られた時、その場にいなかったのに、励ましのLINEをくれました。私が返信で弱音を吐くと、「俺はいつでも話を聞くし、お前のこと見てるから」と返ってきました。でも既婚者だからと自分にストップをかけていました。

しかし、ここ一週間ほどで気になり始めました。何も話してないはずの同僚が、私と彼の様子を見て、「一人だけ特別扱いされてる」と言ってきたので真剣に考えてみたんです。私は今までの彼の行動全て、どんなに優しくされても、私にだけじゃない、誰にでもしている行動だと思ってきたので、そんなことで喜ぶのはおかしいと思ってたんです。

でも今は間違いなく言えます。私の中で彼は特別な存在になっています。毎日顔をあわせる環境に彼がいるのです、どんどん気持ちは大きくなります。でも気になるからといって、このまま彼の胸に飛び込んでも、いい結果にはならない、周りを傷つけるだけだと思ってはいるのですが、恋愛を六年休んでいて、久しぶりの恋なんです。何かベストな方法はありませんか。

 引き返すなら今です

 読む

みかっち[ID:0011231]
2015/06/06(土) 07:42

 自分のことしか考えてないだらしない男性。。。

 読む

マメ子333[ID:0011294]
2015/06/15(月) 16:05

 目を覚ましましょう

 読む

ほうれんそう好き[ID:0005284]
2015/06/16(火) 22:17

 やめるべきです

 読む

ベル [ID:0011318]
2015/06/18(木) 22:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR