オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私ってストーカーですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私ってストーカーですか?

kei[ID:0011068]
2015/05/19(火) 18:58

彼はある上場会社の社長で、10年前に知り合いました。
頭が良く、努力家なので、私にとって、すごく素敵で、尊敬できて、好きな人です。
だけど、彼は妻帯者なので、いくら好意を寄せられても、
この10年間は、たまに食事するくらいの距離をずっと保ってました。
この頃、自分も年取ったせいかもしれないですが、
ついつい彼の優しさに惹かれて、
三か月前に、お酒の力を借りて、肉体関係に発展しました。
もちろん、彼は会社での立場もあるし、家庭を捨てるつもりもないので、
私は、いわゆる、愛人という立場になりました。
大好きな彼の世界を壊すつもりはありませんが、
大好きだから、彼の世界をもっともっと知りたいです。
ある日、お酒を飲んだ後の彼と会って、家の近くまで送ってあげた。
今日、たまたま用事がってその近くを通ったら、
思いつき、彼はどんな家に住んでるかな?奥さんはどんな人かなと気になって、
車を駐車場に止めて、あの日彼を降ろした場所の近く歩いてみた。
立派なお家で、すぐ見つけました。
偶然の、奥さんの出入りを期待してたけど、もちろんそれはなかったです。
見てどうするのって聞かれても、どうするつもりもないけど、
ただただ、見たかったです。
それは、ストーカー行為ですか?
自分でも少し怖くなりました。
44才の私と42歳の彼は、どうなるんでしょうね。

テーマ:
タグ:  恋愛世界関係食事

スタッフへ連絡

  どうなるんでしょうね と言われても

えいと[ID:0008884]
2015/05/19(火) 23:17

自分がどうしたいか? と、彼がどうしたいか? だけなんですけどね
他の人は予言者じゃないから、この様なケースでの一般論を言うしかないのですが
一般論では、あなたの年齢から言うと自然消滅かご自分で懸念されているストカーでしょうね

あなたが年齢的に若ければ、数年の交際を経て離婚後に後妻と言うケースもよくある話ですが

何故に年齢が関係するのかは、離婚がたいへんで数年を要するから、あなたが50近くになり
お互いにそのパワーがあるのかな? と言うことと、彼が一途に義理を果たすのだろうか?
と言うことです

現状でも、愛人と言う立場にお互いに暗黙の了解で納得されてあると思いますから数年はそのまま
でしょうし、自然消滅がお互いのためでしょうからね
その際に、あなたが懸念されてあるストカーになるような精神的なバランスを無くさずに居ることが
逆の意味で長続きする形かもしれませんね

まぁ、愛人もいいですが ご自分の事を大事にされて、他の恋愛も考えられることをお勧めします

スタッフへ連絡

えいとさん、レスありがとうございます。
言われた通り、どうなるんでしょうね。
私はどうしたいんでしょうね。
愛人でもいい、セックスフレンドでもいいから、
自然消滅まで、楽しい時間を一緒に過ごしたいだけ、と思いたいですね。
彼は、離婚するつもりが全くないし、家族の話題すら出ないです。
私もそれを求めてません。
社長夫人という役は大変なものですから、私には務まらないと思います。
他の恋愛を拒みたくないし、他にいい人がいないわけじゃないですけど、
心の中に、彼がいるから、誰と一緒にいても、ときめかないです。
彼と会ったあと、別れるたびに、もうこれっきりにしたいと思っても、
会える?と連絡が来ると、会いに行っちゃうんですよね。
このどうしようもない自分が悔しいです。
今日は朝からさっきまで一緒にいました。
はしゃいたあとの帰り道は、本当に寂しいです。

スタッフへ連絡

  もう 一つのパターン

えいと[ID:0008884]
2015/05/21(木) 00:23

私も、経営者ですから あなたみたいな、仕事が出来てトップとも堂々と議論が出来るような人を好きに
なったりしますね

でも、自分がトップになったのは妻の協力があった為で、それを否定したり蔑ろに出来ませんから、決して
妻の座に据えようとは思いません
多分、あなたもその様な人ならば好きにならなかったのでは・・・・

あなたや彼の思いは、刹那的で ある意味純粋とも思えます
純粋だからこそ危ないんですね
もう一つのパターンとは、最悪のシナリオです
最後まで言いませんが、最悪のシナリオを避けるには もうちょっと打算的で悪い女に徹するべきでしょうが
それはそれで、一般的な末路は
会社では、そのうちに「社長の女」と噂されて疎外感を味わい嫌な女にならざる得ないでしょう
また、それを楽しむようになってる自分に気付いた頃には、引き返すことも進むことも適わない自分の意思
では、コントロール出来ない哀れな女になっているでしょう

昔のように、社長に議論出来るあなたじゃありません 何故ならば対等じゃないからです
社長の愛に縋って生きているあなたは 嫉妬に、ストカー もう、それぐらいしか価値観を見出せないですからね

そうなる前に、まだ正常な価値判断が出来る間に 刹那的な考えを修正するべきですね



スタッフへ連絡

  ストーカーでしょう

カサブランカ[ID:0004488]
2015/05/20(水) 10:20

どうするつもりもなくても相手の家の周りをウロウロして家を探したりは、
ストーカー行為の一つだと思います。
「どうするつもりもない」
という人が一番怖いです。とっさに何をするか分からないから。
お酒の力を借りて肉体関係になって、愛人にもなれていないんじゃないですか。
彼がkeiさんを好きと言ったこととkeiさんが彼を好きという気持ちには温度差があって、
全くの別物です。
都合が良い女でしかないでしょう。それにすらなっているのかも不明。
一方通行な感じがします。
彼は別にkeiさんに癒しも仕事に対して知って欲しいとも思っていないです。
それは、彼の奥さんがサポートしているでしょうし、
彼にとっての癒しは奥さんであり、家族だと思います。
それなりの会社の社長ならパートナーを同伴の同業会のパーティー等もあるでしょうし、
幹部が自宅に訪れることもあるでしょう。
それだけ奥さんにも信頼を置いている、ということです。
もしも、彼にとってkeiさんが愛人であるのなら、お酒の力での肉体関係を持ったり
しないし余暇を楽しむ時間も作るでしょう。
keiさんが自宅周りをうろついていたことを知ったら彼に嫌われて、繋がりはなくなると
思いますよ。
彼はそれと同時にkeiさんに送って貰ったことを後悔するでしょうね。
それなりの会社の社長であれば専属の運転手なりハイヤーを頼むことも出来たのですから。
keiさんと彼がどうなるか?は分かりませんが、
keiさんが彼の傍に居られる存在ではないことは確かです。
妻としてでも愛人としてでもkeiさんを選ぶのならもっと前に選んでいたと思うからです。
もっと現実を見た方がいいですよ。

スタッフへ連絡

  反省と気持ちの整理をしないとね

kei[ID:0011068]
2015/05/20(水) 16:46

レスありがとうございます。
やはり私のしたことは、ストーカー行為ですね。
好きすぎて、理性か効かなくなりました。

だけど、自分も好かれてると思いたいです
彼とは、10年前に、仕事関係で知り合いました
私は大学の後輩だと知り、仕事上多少は面倒を見てくれました
その後、仲良くなり、社内メンバーの飲み会も誘われたりしたけど
勝気の強い二人ですから、よく飲みながら激しい論争しました
役員や、部下は、時々そう言う
『あなたがいると、社長は別人になります』
彼はその時から、ずっと私に好意を示してたけど
妻帯者なので、私はなかなかその一歩を踏み出せなかった
最近彼の口説きがエスカレーターして
私も彼の魅力に惹かれて
3か月前に、お酒の力を借りて身を任せたのは私でした
ただの都合いい女かな?そう思いたくないです
だって
彼は私が好きそうな本屋を見つけて、湘南まで連れて行ってくれました
上海出身の私が好きな小龍包を食べに、三郷のららぽーとに連れて行ってくれました
仕事の合間に、時間があったらランチを誘われます
先週都内に半日の健康診断がある時、午後から一緒に映画を見たり、カラオケ行ったり、おしゃれな店で食事をしました
昨日の夜、接待が終わったあと、私を呼んで、会社の幹部達と一緒にバーに行きました
送ってくれる時、『最近ちょっと疲れてる、頭に仕事と貴女のことがいっぱいで、もう処理しきれないかも』と言いました
今日は、午後仕事が入るまで、朝からずっと一緒にいました
私と一緒にいる時は、嫌なことを忘れられると言われました
だから、私は、一方通行ではなく、彼にも好かれてると信じたいです
だけど、そう信じてるのは自分だけですよね
ただの都合のいい女で、もしかして、都合のいい女でもないかもしれないですね
彼が暇な時いつでも呼べる女で過ぎないかもしれないですね
以上の話は、親友からの相談なら、きっと頭が冷静になれて
『頭を覚めなさい、あなたは彼にとって、ただのセックスフレンドですよ』と親友に言えるんでしょうね
だけど、自分のことになると、思考能力はゼロになりました。悔しいです
夕べ、カサブランカさんの辛口コメントを見てから、かなり落ち込んでますけど
頭を冷やしてくれる存在の大切さも感じます。
複雑な心境になりましたが、反省や気持ちの整理をしないと、と気づかされました
ありがとうございました

スタッフへ連絡

  行ってよかったと、今、そう思いまする

kei[ID:0011068]
2015/05/26(火) 22:18

ストーカーでした
送ってもらった彼は、私のやってることを知ったら、きっと後悔するでしょう
でも、私は、行ってよかったと、今そう思ってます
ご立派な豪邸でした
遠くから見えたフェンスに囲まれた庭に
一緒に買いに行った、彼が好きな羽衣ジャスミン、サボテンの花がきれいに咲いてました
一緒に買い物行ってた時、彼がさりげなく見てたバーベキューのセットも置いてました
誰のためとは、言うまでもなく
寂しく、切ない思いが胸にいっぱいです
『一生懸命頑張ってる貴女が好き
はっきりと自分の思うことを言える貴女が好き
プライドが高く、淑女の貴方が好き
たまに気が弱くなり、可愛い貴女が好き……』
その日から、彼が囁く愛の言葉も、全て呪文のようにしか聞こえなくなりました
やっと、これで、彼の正体を見てしまったような気がして
バカな自分も見てしまいました
やっと、これで、少し諦めることができました

スタッフへ連絡

こんな私は
私を愛してくれる人に
私を大切にしてくれる人に
本当に申し訳なく思い始めました

スタッフへ連絡

  私は、悪い子でした

kei[ID:0011068]
2015/06/05(金) 00:33

昨日、彼と会いました。
ゴルフ場の忘れ物を届けてもらうため、
電話で相手に自宅の住所を言いました。
私には、本当に無防備でした。
ぞ宅の前でうろちょろした自分は、
本当に申し訳なく思いました。

スタッフへ連絡

  不幸のヒロイン

mimi[ID:0008336]
2015/06/05(金) 10:05

真剣に悩んでないですよね?

聞いてほしい、かまってちゃん、みたいな経過報告は読んでいて気持ちよくありません。
アドバイスを受け入れられず、感情のまま突っ走るならもう誰にも口外しないでください。

自分に酔っているだけにしか思えません…

厳しい意見かもしれませんがそう思います。

スタッフへ連絡

  仕方ないですよ

カサブランカ[ID:0004488]
2015/06/05(金) 11:54

私も同じように思いますが、
keiさんは愛人でいることも都合の良い女でいることも、
それでも良いと言いながら、実は良いとは考えていないのですから。
本当にそれでも良いという女性は、自分がどういう男性(妻帯者で社会的地位もある)を
好きになったか良く分かっているから、連絡の間隔が空いてもその間に自分の趣味や
勉強、友人との時間を楽しんだりして振り回されたりしないし、彼に万が一のことがあった
場合も絶対に会えないことも分かっています。
第一、相手の家の周りをうろついたりしないですよ。
自然消滅ということも、自分から一切連絡しないということも出来ないのに、
自然消滅なんて相手が飽きた場合以外あり得ないことでしょう。
多分、彼の行きつけのお店関係の人なのでしょうから。
放っておきましょう。

keiさん、他のトピでパークオズさんへの回答で、
>責任を取ってもらうつもりもお金も・・・・云々というレスをしていますが、
読み間違えてますよ。
奥さんにばれた場合に責任を問われるのもお金(慰謝料)を払うのもkeiさんだということ。
奥さんを傷つけた代償として、奥さんから要求されるかもよ、ということです。
keiさんは彼と楽しい時間過ごしているだけですし、彼が未婚だと嘘をついたり騙している
わけでもないので、彼がkeiさんに対して責任がどうのということではありません。

スタッフへ連絡

  別れました。

kei[ID:0011068]
2015/06/09(火) 17:22

レスありがとうございました。
厳しいことを言われ、真剣に考えました。
会いたいと言われ、今日行ってきました。
別れると告げました。
ダメ、別れたくない、
もう少し期待してほしかった、
あなたを大切にしなかった僕が悪かった、
これからは変わるから、もう少し時間をください。
と言われました。
私の内心が動揺してない訳じゃないけど、
きっと口だけうまいことを言って、
私はもっとうまく遊ばれるだけですよね、彼が飽きるまで。
愛人でも、都合のいい女でも、セックスフレンドでもいいと言いながら、
本当は、彼に愛されたかったですよね。
泣きながら、別れてきました。

スタッフへ連絡

  やはり辛いです。

kei[ID:0011068]
2015/06/08(月) 01:23

遊びだったら、軽く遊んでくれればいいのに。
そして、こっちも諦めやすいけどね。
忙しいけど、二時間だけ時間を取れて、お茶でもしようか?と迎えに来たり、
出張行く度に、お土産を買ってくれたり、
釣り行っても、魚を送ってくれたりして、
自分はす好かれてると錯覚してしまいます。
既婚者は、女性の扱いがうまいから、
なかなか、嫌いになれません。
もう昔みたく、四六時中彼のことを考えなくなりましたけど、
まだ彼のことを好きで別れられません。
どうしたらこの禁断の愛を、やめられるんでしょうか?
誰かが教えていただけませんか?

スタッフへ連絡

  今度は他力本願ですか?

えいと[ID:0008884]
2015/06/08(月) 11:01

>遊びだったら、軽く遊んでくれればいいのに。

主体性を無くされています 決めるのは自分なんですからね
軽いも重いも関係ないでしょ 要は、「遊び」なんだから

週一の逢引だろうと月一だろうと、セックスフレンドに代わりは無いし
タダじゃ済まないと思うから、お土産ぐらい買ってくるし 優しい言葉もかけるでしょう

いっそ、月に20万円ぐらいで愛人契約でもしたら 判るでしょう

>誰かが教えていただけませんか?

教えてもらわないと判らないのですか?
麻薬依存症の人間に、「あーしたらこうなる」と教えて辞めれますか?

私も偉そうなことはいえません タバコ依存症ですから
健康被害は判っていますから、減らすように努力をして 最後は自己責任です

「毒を食らえば最後まで」と言うような言葉がありますが
まっとうな生き方を諦めて、愛人や売春婦に身を落とせば 他者の言う事が初めて
耳に入るでしょうし、そう言う目線で(セックス本位で)彼を見ていけば、単なる一人
の男でしか見えなくなるんじゃないですか?


スタッフへ連絡

  別れました。

kei[ID:0011068]
2015/06/09(火) 17:42

レスありがとうございました。
今日会ってきました。
別れてきました。
都合のいい女や、セックスフレンドだと割りきれない自分が、
そのまま続くと、心がボロボロになるだけです。
でも、本当に別れられるかまだ自信がないです。
彼から連絡が来たら、どうなるのがわからないです。
心のなか、期待してる気持ちもあるかもしれないですが、連絡ないことを祈ります。
タバコやめる人と一緒ですよね。
勿体ないから、この一箱を吸ったらやめるといいながら、結局やめられない人が多い。
本当にやめる決心があるなら、全部捨てちゃいますよね。
今日最後一回会って、これからはもうこの人と関係ないんだと思ってました。
本当にきっぱりとやめる決心があったら、その場で連絡を絶つべきですよね。
弱い人間です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR