オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気されました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気されました

はづ[ID:0010943]
2015/05/04(月) 06:29

2年半付き合ってる彼氏がいます。

彼氏が去年の11月から出張に行ってました
お正月に一回帰って来たときには何も感じなく
いつも通り仲良く過ごしてました
それから1月の中頃からまた出張に行きました
最初は何も感じなく連絡も取り合っていたのですか
2月の後半頃から喧嘩が増えて
3月の中頃や4月後半にかけては連絡をとらない日も増えました
そこで普段愛してるや好きなどの言葉を皆の前で言わない彼が
某SNSで英単語?でずっと離れない
みたいな事を書いてて何か可笑しいなってその時に思ったんです。
そして、彼が行方不明になったと出張先で一緒の会社の人からの連絡がありました。
その時は次の日には帰ってきて何事もなかったのですが
私の中では浮気してたのかな?ってゆう思いがありました。

そして今回出張先から5月頭にまた彼が帰ってきたのですが
チラッと彼の携帯が目に入った時に知らない女の人が何人か増えてるのに気づきました
前まではお互い携帯を見せあったりお互いの携帯を使ったりってゆうのが当たり前だったので
携帯をいじろうとしたらパスワードがかわってる...

そしてやけに慌てる...
これはもう確信犯だと思い
私も意地になって彼のパスワードを盗み見して
彼が寝てるすきに携帯の中を見ました。
そこには一ヶ月付き合ってるらしい(笑)
彼女とのやりとりが
きっと毎日やりとりしてたとは思うのですが帰ってくるために消したのか
トークは一切残ってませんでした。
だけどバカなことに日記?って言うんですかねブログって言うんですかね?
そこには幸せそうに一ヶ月付き合ってるらしい(笑)彼女さんのことが書いてありました。

そして私の殺気に気づいたのか寝ていた彼が起きて
慌てて携帯をとりあげられ。
それから一時間程ごめんなさいの荒し。

本当にもう浮気をしないって確信が持てれば別に付き合ってても良いかなって感じなんですが。

もうしない全部消す連絡とらない本当に一番はお前で遊びだったなんて言われても
遊びで彼女作っちゃうって...どうよそれみたいな

とりあえず今日の夕方に一ヶ月付き合ってる彼女に私の前で電話させます。

皆さんは出張先で彼が浮気した場合どうしますか?

 時間を共にするほど魅力的な彼か

 読む

チャン[ID:0010383]
2015/05/04(月) 16:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR