オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡すべき…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

連絡すべき…?

はる。[ID:0010923]
2015/05/02(土) 18:05

最近、彼から
今はそんな会いたくないかも
と言われてしまいました。
彼の真意がわからず、モヤモヤしています。
相談に乗っていただけるとありがたいです。

私には約1年、仲良くしている彼がいます。
お互い好きと言ったりキスやそれ以上もあるのですが、付き合うという話はしてない非常に中途半端な関係です。
デートはご飯に行ったり、アーティストライブに行ったり、映画に行ったりという関係です。
会うのは多いと週1回、少ないときは月1?2回ペースで会っていました。

私は中途半端な関係が嫌でなんとかしなきゃと思っていたのですが、なかなか勇気が出ずズルズルと関係を続けてしまいました。これは凄く反省しています。
また、ワガママとか、不満に思ってることなども、うまく言えず我慢して溜め込んでいました。
そんな関係じゃダメなので良い方向でも悪い方向でもはっきりさせようと思っていた矢先に、会いたいとLINEをしたら、
今はそんな会いたくないかも。
と言われてしまい、なんと返していいかわからなかったため、
話したいことあるし、会ってもいいかもと思ったら連絡して
とラインを返しました。このLINEは既読になりましたが。特に彼からのアクションはありません。
返事が無く、2週間くらいが経ちます。

連絡がないのが返事なのかもしれませんが、音信不通の自然消滅で別れるのは私のワガママですがしたくありません。
仲良くしている共通の友達がいない為彼の様子を聞くこともできず、モヤモヤした毎日です。

ひたすら彼の返事を待つべきか、私から連絡をすべきか悩んでいます。
正直彼は面倒臭がり屋だから、連絡のタイミングを逃すと返事ができなくなり、待ってるだけじゃ返事がこないんじゃないかな?とも思っています。
私から連絡をするにしても、なんて送れば…とも悩んでいます。
どうして連絡くれないのかと問い詰めるのはダメだろうし、何事も無かったかのように連絡した方が案外返事があるのかしら?など…

みなさんだったらどうしますか?
最後に何も言えずに音信不通で終わるのは嫌ですが、こうなったら諦めなきゃいけないでしょうか?
アドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

 結論を出すか出さないか、です

 読む

まる子[ID:0010829]
2015/05/03(日) 00:44

 ほっとくべきかなー

 読む

荒野へ[ID:0010894]
2015/05/02(土) 23:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR