オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 貧乳好きって言ってたのに

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

貧乳好きって言ってたのに

おみわ[ID:0010849]
2015/04/24(金) 13:05

最近付き合いだした彼が、最初は貧乳好きって言ってたのに、
本当は巨乳好きだったことが判明しました!涙

許せなーーーい!!!と思う反面…

それでも私を選んでくれた彼のためにちょっとでも胸を大きくしたいです。
何かいい方法ないですか?

テーマ:
タグ:  方法バストアップ方法

スタッフへ連絡

  私も貧乳でした!

ミーミン[ID:0010851]
2015/04/24(金) 13:18

彼氏さんのためにだなんて、健気で可愛らしいですね?

私もすごい貧乳だったので気持ち分かるんですが、
私の場合はバストアップジェルで大きくなりましたよ!
マシュマロビーアップっていうやつを使ってたんですけど、
AからCになりました?
夜寝る前に胸に塗って、マッサージしてました。
個人差あると思うので絶対大きくなる!とは言えないのですが、参考になったら嬉しいです。

あ、早寝早起きも地味だけど効果あるみたいですよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

おみわ[ID:0010849]
2015/04/24(金) 15:50

同じように悩んでいた人の意見が聞けて嬉しいです!
ありがとうございます!
バストアップジェルで大きくなる人ってほんとにいるんですね。
マシュマロビーアップ、要チェックです。

早寝早起きもがんばります!

スタッフへ連絡

  絶対ではないですが

みーな[ID:0010853]
2015/04/24(金) 13:29

私の周りの巨乳の子はだいたい唐揚げが好きですよ。
高カロリーなのと、鶏肉がいいみたいです。

スタッフへ連絡

  太らないようにします

おみわ[ID:0010849]
2015/04/24(金) 15:51

唐揚げですね!
高カロリーなもので太って胸を大きくするということでしょうか(笑)
お腹にお肉がつかないようにしないとですね!

スタッフへ連絡

  読モの友達が

ちか[ID:0010855]
2015/04/24(金) 15:40

実際貧乳が好きだっていう男性にお目にかかったことありません(^-^;)
バストアップジェルいいらしいですよ!
友達が読モみたいなことやってるけど胸がないからってすごい悩んでて…
それでバストアップジェルを試しに使ってみたら本当に効果があったと言っていました!

スタッフへ連絡

  がんばります!

おみわ[ID:0010849]
2015/04/24(金) 15:53

貧乳好きな男性はこの世に本当にいるのでしょうか…涙
少なくとも私の彼は違うみたいなので、バストアップがんばろうと思います!
ジェルとかで大きくなるなんて思ってなかったので、
私も使ってみようと思います!

スタッフへ連絡

  女性ホルモンを!

ロネックス[ID:0010857]
2015/04/24(金) 16:20

彼に揉んでもらう(∩*´ω` *∩)
自分で揉んでもあんまり意味ないらしいです。
女性ホルモンが出るのは好きな人に触られるときなので…

スタッフへ連絡

  謎がとけました!

おみわ[ID:0010849]
2015/04/25(土) 15:50

どうりで、自分で揉んでも大きくならないわけですね…!笑
彼氏クンにがんばってもらわねば。笑

スタッフへ連絡

  バストアップのコツ

sky[ID:0010867]
2015/04/25(土) 15:43

前まで貧乳がコンプレックスだったけど、マッサージがんばったら2カップ大きくできました(^^)
(ちなみに今はDカップです!)
ただやみくもにやっても効果は出ません、いくつかコツがあるのです。
1、お風呂上り(血行がいい状態)
2、バストそのものではなく、リンパを刺激する
3、バスト専用のジェルやクリームを使う(専用のものでないと、バストが傷つく)


がんばってくださいね(^^)

スタッフへ連絡

  コツをありがとうございます!

おみわ[ID:0010849]
2015/04/25(土) 15:51

同じマッサージでもコツがあったんですね…!
詳しくありがとうございます!
このコツをマスターすれば、私でも2カップ大きくできますかね…
がんばります!

スタッフへ連絡

  毎日コツコツ

ジジ[ID:0010892]
2015/04/29(水) 12:54

赤身のお肉がいいですよ。

ビーフジャーキーでもいいので毎日コツコツ食べてくださいね♪

スタッフへ連絡

  おやつにします!

おみわ[ID:0010849]
2015/05/05(火) 14:21

赤身のお肉ですね!!
赤身なら太りにくそうだし、よさそうですね♪
毎日おやつ代わりに食べてみようと思います!

スタッフへ連絡

  私もバストジェルがいいと思います(^O^)

みっちゃん[ID:0010977]
2015/05/07(木) 11:40

特に難しいマッサージなんてしなくても胸大きくできましたよ\( *´ω`* )/
もちろん、プラスでマッサージした方がもっと早く効果出たんだと思いますけど…
今Cカップまで大きくなったので、
夏までにDカップ目指します(o・ω・o)

スタッフへ連絡

  買いました!

おみわ[ID:0010849]
2015/05/28(木) 16:39

ついにバストジェルデビューしました!
塗ってるだけでもある程度は効果あるんですね♪
大きくしたいからマッサージも頑張ります!!笑

スタッフへ連絡

  3ヶ月でB→Eに!

まりりん[ID:0011022]
2015/05/11(月) 20:15

マシュマロビーアップっていうジェルを使って毎日マッサージしています。
まだ始めて3ヶ月ほどなのに、大きさはB→Eカップになりました^^

ジェルたっぷり付けて、鎖骨や胸の周りをさするようにマッサージしていきます。
強く揉んだりする必要はなくて、優しくさするだけで大丈夫です。
ワキと背中のほうからもお肉を持ってくるようにしました。

同じシリーズのサプリも飲んでいますが、胸のラインがくっきり分かるようになった時は
「中学生のころからペチャパイと言われ続けた私なのに!」って感動しちゃいました(笑)

あとは毎日豆乳も飲むように気を付けています。
少しでも参考になれば嬉しいです^^

スタッフへ連絡

  おそろいです!

おみわ[ID:0010849]
2015/05/28(木) 16:44

思い切ってマシュマロビーアップ買いました!
まだ2週間なのに早くもハリが出てきてビックリです…!!
これから大きくなるんじゃないかって期待膨らみますね。(笑)
マッサージのやりかた参考にしてます♪

スタッフへ連絡

  テレビでもやっていたマッサージ

はなこ[ID:0011072]
2015/05/16(土) 13:26

おっぱいはずしで検索してみてください(*´▽`*)
リンパマッサージの原理を利用しているみたいで、大きくなるみたいです~

スタッフへ連絡

  はじめました!

おみわ[ID:0010849]
2015/05/28(木) 17:41

おっぱいはずしって聞いてビックリです!!(笑)
これもマッサージの一種だったんですね♪

スタッフへ連絡

  大きくなり始めました

ちっさー[ID:0011114]
2015/05/22(金) 16:04

ツボ押しは簡単でウソのように効果がよくでますよ。
あたし半年で2カップupしバージスラインが出来てきました。

・女性ホルモンを活性化させる「だん中」谷間
・乳腺を発達させる「天溪」バストトップと胸の外部の境目
・リンパの流れをよくする「乳根」バストトップから指2本分真下

この3つのツボを是非押してみてください。
バストマッサージと平行しておこなったら、自分でも驚くほどの効果です。
個人的には、大きさよりも綺麗な形の張りのある胸に憧れます。

スタッフへ連絡

  全部調べました!

おみわ[ID:0010849]
2015/05/30(土) 16:49

まさかこんなにツボがあるなんて知らなかったです!
押すだけならいつでも出来そうだし、早速はじめました♪
詳しくありがとうございます!

スタッフへ連絡

  冷え性?

あっちゃん[ID:0011187]
2015/06/01(月) 19:26

バストが小さい理由って、冷えによるものもあるんだとか。胸自体が冷えることで血流が悪くなると、バストに栄養が行き渡らないためハリがなくなったり、育たなくなってしまうのだそうです。
体を巡っている血液やリンパ液というのは、胸に必要な酸素や栄養素を運んできますし、栄養を使って細胞を作り出したあとに不要になった老廃物などを体外に排出してくれるという大切な役割を担っています。

老廃物がたまると、バストは冷えやすくなりますし、成長しにくい環境になります。そのため入浴後に身体が暖まった状態でのマッサージは効果的と言われているのです。
また色々と調べていると「貧乳は垂れない」などと言っている方もいますが、胸の大きさにかかわらず垂れますので、綺麗な形を保つ意味でも努力していきたいですね。

スタッフへ連絡

  ビックリです!

おみわ[ID:0010849]
2015/06/02(火) 17:52

冷え性だと成長しなくなるなんて知らなかったです…!
くわしい説明ありがとうございます!
お風呂はいったあとにマッサージがんばるようにしてます♪
貧乳でたれたらほんとにいやですね…涙

スタッフへ連絡

  冷えは侮っちゃダメ

あっちゃん[ID:0011187]
2015/06/05(金) 17:12

スタイルが悪くなる原因にもなるし、冷えを侮っていると自分に帰ってくるから。1つの事、複数の事、どんな方法であっても毎日続けていく事が大切です。そして、インナーマッスルも鍛えて正しい姿勢をキープするようにしましょう。私も形良く、キレイに保つために日々努力中です。

スタッフへ連絡

  忘れがちです!

おみわ[ID:0010849]
2015/06/06(土) 20:00

暑くなると冷えとかあまり考えていなかったです…涙
インナーマッスルと姿勢も意識するようにします!

スタッフへ連絡

  自信もって!!

にこにー[ID:0011257]
2015/06/09(火) 18:44

貧乳が好きって人は沢山います。周りからロリコンだと思われたくないっていう理由で、巨乳のほうが良いとアピールする人も多いくらいだし。本心がどうなのかは知りませんが、彼はあなたの事を胸で選んだんですか?違いますよね?今の自分にもっと自信持っても良いのに、と私は思いました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

おみわ[ID:0010849]
2015/06/11(木) 19:02

そういうのが理由の人もいたなんて知らなかったです!
胸でだったら選ばれてないと思います…汗
いまは努力もしてるしちょっとブラが窮屈になってきました!
自信もてるようにがんばります♪

スタッフへ連絡

  オススメ

ミルトン[ID:0011329]
2015/06/19(金) 20:07

どうぞ
http://qq2q.biz/lSeT
http://qq2q.biz/lSeK

頑張って下さい!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR