オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私20代半ば、40代男性に片想い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私20代半ば、40代男性に片想い

ココ[ID:0010795]
2015/04/18(土) 02:10

26歳、40代前半の男性に片想い。


私、26歳女性で、お相手が41歳の男性に片想いをしています。
職場で出会ってからは1年くらい経っていて、廊下などですれ違うときは向こうから話しかけて くれたり、立ち話もします。

この3月で私が異動になったので、思い切って連絡先(電話番号とLINEIDを書いた手紙、お話したいことがあります、と書いて)をお渡ししました。
バレンタインもあげています。彼だけに。

相手も40代と経験豊富な方だと思うので、きっと私の気持ちは気づいているだろうと思っていました。

そのまま連絡も来ず、2週間が経ち、諦め掛けていた頃に、お疲れ様!とショートメッセージが来ました。

それから世間話を少しした後、メールが途切れました。

その後、1回メールをしたら返事が来ませんでした。

友達に相談すると、私の気持ちに気付いてないのではないかと言ってきました。わたしもこのまま引き下がるくらいなら、せめて想いを伝えたいと思い、メールアドレス(LINEはやってなさそうなので)を聞きました。すぐに返ってきて、アドレスを教えてくれました。

私「お気づきかどうかわかりませんが、◯◯さんのことが好きです。会社での◯◯さんのことしかしらないので、ご飯のお誘いやバレンタインにケーキをあげたりしていました。もっと、◯◯さんのことを知りたいので、今度ご飯行きませんか?」

と送りました。

すると、

彼「お気持ちありがとう。本当に嬉しいです。そしたら今仕事がバタバタしているので、でも4月中には行けるように調整します。」

と来ました。

私「予定わかったら連絡いただいてもいいですか?これからも邪魔ならない程度に連絡してもいいですか?」

彼「待っててくださいね。連絡、オッケーです。」

というやり取りをしました。

しかし、それ以降、メールの返事が来ません。職種柄、4月中は猛烈に忙しいのはわかっているのですが、やはり、脈なしなのか、単にメールが面倒だったり、忙しかったりするのかなと思い、気を揉んでいます。

みなさんどう思いますか?
ご意見お願いいたします。

長文読んでいただいてありがとうございます。

 待つしかない

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/04/18(土) 21:24

 

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/04/19(日) 03:18

 参考までに

 読む

ゴッドファーザー[ID:0009286]
2015/04/23(木) 11:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR